無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンス&マラソン | トップページ | 秋晴れですね »

2008-10-07

おしりかゆかゆ(^_^;)

いきなり、おしりかゆかゆで、カテゴリーはグルメ・クッキングだから書きながら、一人ふふふと笑ってしまいました(´,_ゝ`)プッ

この2日間、センベさんは「おしりがかゆ~いいいい」と言っていましたが、ついに昨日メールでその事態が深刻であることを伝えてきました。

ここで、センベさんの名誉にかけて、いわゆる「○○G」や「○G」じゃないことを明らかにしておきますcoldsweats01

早速、仕事の帰りに薬局へ(←まんちゃんが)

店内には何人かのお客さんがいて、その人たちが帰るのを待ってから、どの薬がいいのか相談しようと待っていました。

(お!帰った( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・) 「あ、あのーーー」 ←まんちゃん

「すみませ~ん、風邪ひいて・・・」 ←別の人

(く、くそーーー(*`ε´*)ノ・・・・)

店内で来る人来る人を確認しつつ何も買おうという気配のないまんちゃんに店員の冷たい視線・・・( ̄Д ̄;;

ちと勇気をふりしぼり・・・「すいませーーん、あのーーーおしりが・・・・」 まんちゃん

いきなり!!「ですか?!」

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! まんちゃん

「Gになったことはないって言ってました!か・か・かゆいみたいです」coldsweats02

あらそう、と言って、おばさんは軟膏をもってきてくれました。

見ると、「アトピー性皮膚炎、しっしん、かゆみ・・・」と書いてあります。

「あ、あの~お・お・おしりなんですけど、大丈夫ですか???」 まんちゃん

「おしりでも顔でもどこでもいいわよ~good」 おばさん

(ほ、ほんとけーーー(lll゚Д゚) まんちゃん

ってことで、おばさん一押しの軟膏を買って帰りました。 1320円なり。

これでセンベさんのおしりが沈静されることを願いつつ・・・軟膏の効果については後日ご報告いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、昨夜のご飯ですが、センベさんも少しは安心したようで落ち着きを取り戻し(それまでどんなだったか、ご想像にお任せしますcoldsweats01)ようやく、ご飯タイムとなりました。

Cimg4048_2

今夜のメニュー

・野菜いため~ ・豆苗の炒め物~ ・小松菜とアゲのおひたし~ ・ほうれん草のおひたし~

今日の一番はコレ

Cimg4049_2

ナンプラーで味付けしたところ、なんだかまいう~って感じです

そして、私たちの精神安定剤(* ̄ー ̄*)

Cimg4051

Cimg4055 好きなカベルネを・・・note

今夜も美味しくいただきました。合唱delicious

明日から3日間出張です。センベさんのコンビニ生活ですね・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

« ダンス&マラソン | トップページ | 秋晴れですね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんへ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
笑わせてもらいました♪
「Gになったことはないって言ってました・・」って箇所 ワタシではないです!決してワタシではないですっていう感じ。よーく分かります(゚▽゚*)
それとお尻でも顔でもいいのですね~ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮・知らなかったです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
夕食に感心・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
野菜でこんなに作れるなんて。レシピ本片手にヘルシー料理を心がけてますがまんちゃんと比べるとまだまだなワタシです。参考にさせて頂きます!まずは豆苗の炒めものから♪。

こんにちは。
やっとこさ出張から帰ってきました。
Gですが・・・・ようやく落ち着いたようです(◎´∀`)ノ
豆苗の炒め物ですが・・・
ニンニクで炒めて、最後にナンプラーを一振り。
軽くおしょうゆ。
簡単ですよ。
タイ野菜などでも美味しいですよん。ちょっとお味噌なんか入れて・・・
是非作ってみてください。
最初のビールのおつまみになります!

きょんばんは。

体調いかがですか?
マラソン前の大切な時期なので、あたたかくして、おいしいもの食べて(…これは私が言わなくても大丈夫ですね)ご自愛なさってください。

それはそうと「かゆかゆ」の件です。
私、身近にこの部位の病気で手術した人を知っているのですが…その人も事のはじめは「かゆかゆ。」って言っていたんです。
それがいつの間にか「イタイイタイ」になってしまって…。
ぜひぜひウォシュレットなどで清潔にして、毎日お風呂に入って血行をよくして、くださいまし。

こんにちは。
そうですね。目覚めのラン、頑張ろうと思いながらお布団から出られないまんちゃんです。。。
「かゆかゆ」の件ですが、軟膏のお陰でどうやら安心のようですが・・・かんげさんのコメントを読んで・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! となってましたよ。
そして、これじゃ、まるで僕Gみたいじゃんか、これは絶対Gになってる!!とあわてていましたcoldsweats01
ま、落ち着いたようで一安心です。。。
ご心配おかけいたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24329962

この記事へのトラックバック一覧です: おしりかゆかゆ(^_^;):

« ダンス&マラソン | トップページ | 秋晴れですね »