無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 月曜日のご飯 | トップページ | クイックステップ&スロー »

2008-10-21

タンゴの先生

昨日、タンゴの先生と和解した。和解っていうか、仲直り。っておんなじか・・・coldsweats01

 

やっぱりタンゴは熱い!!先生もセンベさんも熱かったsunbomb ん~とってもタンゴ(;´▽`A``

 

 

 

破門を言い渡された私たち・・・ついに・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

一方的な破門宣言にブチキレのセンベさん・・・

 

 

 

 

\(;゚∇゚)/まんちゃんびくびく・・・

 

 

 

 

「おまえさんたち、あたしの踊りに不満があるなら出てってくんな・・・」

 

 

 

「いやです(`ε´)」←即答のセンベさん ( ̄○ ̄;)!

 

 

 

 

 

 

 

「あたしのやり方についてこれないならやめてちょうだい。べらんめー」

 

 

 

 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

 

 

 

「そんな一方的な言い方あるかよ!!」とブチギレるセンベさん。

 

 

 

(おいおい・・年上の人に向かってその言い方はないでしょ、センベさん^^;)

 

 

 

 

 

 

 

「だったら、あなたたちの反抗的な態度はなんなのよーー。べらんめー」

 

 

 

 

 

「この間の発表会に僕がサスペンダー忘れたことですかっ!!ひどいじゃないですか!!」

 

 

 

 

 

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

「二人の態度が気に入らないのよ。べらんめー」

 

 

 

 

 

 

  

(あたしも!!(`ε´)!!だったら相思相愛の反対じゃんか・・・)まんちゃん参戦dash

 

 

 

 

 

 

 

  

「わかりました。もう二度と来ません」

 

 

 

 

 

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ええええーーー!!そんなにあっさりと???

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、まんちゃんは考えた(;д;)

 

 

 

 

 

 

 

(そのままやめてもいいの?ほんとはタンゴを踊りたいんじゃないの?)

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

「それで、あなたはどうなの!!べらんめー」 こっちにきた・・・

 

 

 

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

「やるんだったら、あたしの指令でやる!反抗は許さん!それだけよー!あんたもウジウジしてないで、はっきり言ったらどうなの!!べらんめーのすっとこどっこい!!」

 

 

 

 

 

 

んんん・・・・・まんちゃん アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01

 

 

 

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

 

 

(センベさんの背中が泣いてるじゃんか・・・weep

 

 

もとはと言えば、私の態度が悪かったんだし・・・ごめんね、センベさん。。。despair

 

 

 

まんちゃん、こういうときの切り替えは早かった^^;

 

「センベさんともう一回頑張ってタンゴやりたいです。先生のところで頑張ります。センベさんは常々、先生のタンゴを尊敬してるって言ってます!先生のタンゴで将来、タンゴの指導が出来たら・・とセンベさんは思ってるんです!私たち、すみませんでした!!本当にごめんなさいdash

 

 

 

 

 

先生はこのとき、ちょっとだけ笑顔に戻った(o^-^o)

 

 

「そうなの。頑張るのね?」

 

 

 

「はい!!」 元気よく(^^;) ホント調子いいです。。。っていうかこれが大人の対応ってもんでしょ、へへ( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

「じゃ、これからは明るく楽しくやりましょう。あたしだって、あなたたちカップルがいなくなるなんてヤだったのよー。でもね、発表会が終わったら多分あなたたちから辞めたいって言い出すのかと思ったのよ。そりゃ、思うわよ、あの態度じゃーー」

 

「すいませ~ん^^;ポリポリ」 なんだ~、先に言われる前に言ったんだな・・・・^^;

 

「今度から、相談事とか何かあったら、ワイン持っていらっしゃい!今日はレッスンよりワインで行きましょうって言ってよ」

 

「はいいいい」

 

 

happy01heart02happy01

 

 

 

 

 

 

( ̄○ ̄;)! ハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

センベさん・・・・・は?

 

 

 

 

 

crying

 

 

 

 

( ̄○ ̄;)!・・・・・まんちゃんの言葉に感動したらしい・・・・・

 

 

 

 

じゅんじょーーーshinecoldsweats01

 

 

 

 

 

 

雨降って地固まる・・・ですね。

だけど、なんだか、今回だけはセンベさんとの年の差を感じた。あんなふうに自分の気持ちをストレートに言葉に出来るなんて・・・・若いのね・・・でも、ちょっとうらやましかった。

 

っていうか、先生はいくつになっても少年の心を忘れてないんだな・・・(あ、女だった^^;)

 

 

 

 

 

 

いろいろあったけどさ、あたしたち、ステキなタンゴを踊ろうねnote

 

きっと、もっとタンゴが好きになって、もっと上手になろうと心に決めたセンベとまんちゃんであった。。。。

 

« 月曜日のご飯 | トップページ | クイックステップ&スロー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24671985

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴの先生:

« 月曜日のご飯 | トップページ | クイックステップ&スロー »