無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今朝・・ | トップページ | ダンス&マラソン »

2008-10-04

土曜日のランチ

土曜日、今日は時間がないからランチはいらないよ・・と言って出かけたセンベさん。

まんちゃんは気持ちよくお昼寝。。。。

プルプルプル・・・・・・メールも無視して寝てました。

RRRRRR・・・・RRRRRRRR ヽ( )`ε´( )ノ

「時間があるからご飯食べます!!」 センベ

「え~~~~。何を?」まんちゃん

「ラーメンかおうどん。あんまり時間ないからすぐね!あと10分でつくよ~」 センベ

(うどん??時間ない?あと10分????) (*`ε´*)ノ まんちゃん

ホント、いつも勝手なんだから!!と思いつつも、うどんの用意。。。(^-^;

Cimg40382_6  初めての写真のアップロード(^-^;

  稲庭うどんです。

きつねとテンカスとトロロ芋をトッピングにlovely

センベさんの好きなノリもたっぷりと!!

Cimg40472_3 がっつり dashdash いっちゃってますlovely

おいしそうに食べてくれます。

急いでガンバッテ作った甲斐があるってもんです。

2食分をペロリと完食note

バーと帰ってきてガガーと食べて「言ってきまーーーす」と言いながらサ~と出かけていきました。。。

さ、私はこれからジムへ。頑張ってきます。そして夜はダンシングup

 

« 今朝・・ | トップページ | ダンス&マラソン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんへ
まんちゃんて優しいheart01。で、さっと1品作れてしまうあたりすごい!!美味しそうですヽ(´▽`)/
ワタシの場合10分後に着くとなると「コンビニ弁当か外食にして(#`Д´)」となります。そんな今までの経験から彼は急な場合は弁当買って帰宅します。こんなことお義母さまには、口がさけてもいえないけどヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

センベさんお久しぶり♪

>su-mi-さんへ
ありがとう。
su-mi-さんのコメントをセンベさん、ほんとに喜んでました。
コンビニ弁当は、私がいないときによく食べているみたいです。
ゴミ箱にコンビニのゴミが捨ててあるので・・・
嫌いなものが多いセンベさん、何を食べてるんだろーって気になるところですが、なんだかゴミをあさるのもちょっと・・・と思い(私もされるとちょっと恥ずかしいので(^-^;・・・)ぐっと我慢していますcoldsweats01
教室でも食べる時間が限られるのでポテチだったりカップ麺で済ませることが多いようなので、家では出来るだけ栄養のあるものを食べてほしいと思っています。
それに、おうどんは冷凍をさっとゆがいて、あとはショウガすって、味付けしたキツネをセンギリ・・・な~んにも手こんでないんです。。。
インスタントよりはいいかも・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24255287

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のランチ:

« 今朝・・ | トップページ | ダンス&マラソン »