無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今年の風邪 | トップページ | タンゴ前夜 vol.2 »

2008-10-14

タンゴ前夜

アルゼンチンタンゴ発表会の前夜、最後の仕上げ練習がありました。

思い出すだけで泣けてきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先生のホッペ、ほのかにピンク。(先生、飲んでるねとセンベさんが言っていました)

「あなた!あなた、自分のことスタイルいいと思っているかも知れないけど、お腹が出てるわよ!コルセット持ってるの!!ダンサーがお腹出てるなんてみっともないんだからね!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

んーーーーたしかにポコ・・・としてるsnow ( ̄○ ̄;)!

だけど、自分のことスタイルいいなんてそんなこと思ってもいないし、他にも生徒さんたちがいるのに、そんな言い方ないんじゃないのーーー!!!

「あら、失礼しました。先生は男役でスーツでお腹見えないからいいですね!」って一言言ってやるんだった!!pout

それから、鬼ババによる特訓が・・・

「はい、もう一回、センベペアが出来てないので!」

ムカーーーーーッ (`ε´)

何度となく繰り返し・・・この時点で、まんちゃんウルウル・・・down

センベさんの励ましの言葉も耳に入らず・・・

泣くもんかーーーー(*`ε´*)ノ と思いながらも、涙があふれそうになってしまい・・・なんとか持ちこたえ、『タンゴなんてやめてやるーーーーthunder』と決心をしたのでした・・・・つづく

« 今年の風邪 | トップページ | タンゴ前夜 vol.2 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24539119

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴ前夜:

« 今年の風邪 | トップページ | タンゴ前夜 vol.2 »