無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« タンゴ前夜 vol.2 | トップページ | 読書の秋 »

2008-10-15

タンゴ発表会

ここは、平沼橋のとあるスナックkaraoke 初めての場所です。

本日のタンゴの反省会を兼ねた飲み会の場所。

赤いソファーに一円玉を貼り付けたような古ぼけたミラーボール。ちょっとカビくさいような、古い押入れのようなにおいが・・・

昨夜の号泣のせいで、目はパンパンに腫れて、どう見てもヘンです。メイクでも隠しきれずに・・・でも、顔よりも何よりも気持ちがどん底に落ち込んでいましたdespair

なんだか気持ちが乗らず、食欲もなくて・・・それなのに、快晴で。

先生もいつもと違う雰囲気で、なんだかギクシャクした感じです。先生も私と目を合わさないし(私が合わさないから当たり前か・・・)、会話もなく・・・・sweat01

でも、もう今日でタンゴはおしまい!だから最後のタンゴ・・・と心に決め、踊ることにしました。

私たちの曲は『フェリシア』。そして最後にミロンガ。

フェリシアは今までで一番の出来noteミロンガは・・・・男性を中心に女性が廻るヒーローも全てがすっころげてしまい、散々なものでしたdown

あんまりハチャメチャだったので、おかしくて笑えました・・・smile

「最後・・」「最後・・」とつぶやき、「反省会もこれが最後dash」「皆と飲むのもこれが最後dash」「大嫌いな先生の顔見るのもこれが最後!!!」

場末のスナックはダンスもできるスペースがあります。

「お、これはルンバだ」「ジルバ」だと、カラオケの歌がかかるたびに踊ろうと誘うセンベさん。私は全然、そんな気にならないのにーーーーdown

<2時間経過>

なんでかわかんないけど、センベさんとタンゴを踊りーの、デュエットもやりーの。。。結局楽しんでいるではあ~りませんかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんなときに、ツンツンしてるのもバカらしくなり・・・coldsweats01

もしかして、二番目くらいに楽しんでいたかも・・・・はははは・・・(一番はご想像におまかせしますwink

センベさんとのダンスは楽しいnote。幸せshine

先生が嫌いなことは、タンゴを続けるかどうか問題にならない。

あの鬼婆に、「へーやるわね」と言わせねば!!!あたしは結構しつこいんだ!!

次回は5月。横浜で開催されるダンスイベントです。

私は大丈夫です。

「僕がいるから安心して」というセンベさんの言葉があるので・・・・

(なんだこれ、ハッピーエンドじゃんか・・・)

« タンゴ前夜 vol.2 | トップページ | 読書の秋 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24541333

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴ発表会:

« タンゴ前夜 vol.2 | トップページ | 読書の秋 »