無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« もみじを食す | トップページ | 反省してます(--;) »

2008-10-28

タンゴの先生 2

日曜日の朝、タンゴの先生から電話がありました。

後から気付いたので、おそるおそるかけてみました。。。

どうやら、私に話があるらしく、月曜日の夜に会う約束をしました。

「なんだろう、私に話って・・・・やっぱり破門って話かなああ・・・・><」

 

昨日、待ち合わせの場所に行くと、既に先生がいらっしゃいました。

「今日は私がおごるわよ。さ、行きましょ」と、つれてってくれたのは、アメリカンちっくなバーです。ワインを一本注文。先生はグラスに1パイしか召し上がりませんでした。1本あけたので、殆ど私が飲んだってことになります(^^;)

世間話から始まって、タンゴの話、男女の話、先生の人生の話と・・・・(いつ破門って切り出すのかなあ・・・wobbly)と様子を伺いながら・・・・

私もだんだん酔っ払ってきて、自分から尋ねました。「先生、やっぱり破門よ!っていうお話じゃなかったのですか?」

「??何言ってるの?私はあなたのこと心配してるのよ。ちゃんと話してクリアにしたいのよ」と。

 

そっかーーーやっぱ、まだクリアになっていなかったか・・・(^-^;

ここから本題・・・私たちのこと、私たちのダンスのこと・・・^^;

苦労してないと哀愁のタンゴは踊れないそうです。。。私たちまだまだ苦労が足りません。。。coldsweats01

「命かけて踊んなきゃタンゴじゃないわ」・・・・重い言葉です。ただ、レッスンに真面目にいくだけじゃダメってことですよね。。私、続けられるのかな・・・少々心配になりましたが、、、、

2件目に行ったときには、先生と肩を組んで「うまくなるぞーーータンゴ!!」すごい勢いになってました。。。

ってことで、朝、目が覚めると、昨日の洋服のままメイクもそのままで眠っていました><

「顔洗っておいでって言っても全然動かないんだもん。しかも、帰ってくるなり、インターホンを何度も何度も鳴らしてさー大変だったんだよーー」とセンベさんに言われ、そそくさとシャワーを浴びたのが今朝の5時。。。。久しぶりにこんなに飲みました。

今日は、タンゴのレッスンがあります。昨日の今日でちょっと照れくさいですが、一生懸命やってこようと思います。命かけなくちゃ!!(^^;)

だけど、久しぶりに記憶がぶっ飛びました・・・どうやって帰ったかも、おうちに着いてからの記憶が一切ありません。。。。

恐るべしタンゴの先生・・・飲むのの命かけなくちゃ・・・なーんちゃって・・^^;

二日酔いもない、、、まんちゃんがこ・こわい・・です。。。coldsweats01

« もみじを食す | トップページ | 反省してます(--;) »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

タンゴの先生の言葉真っ正面からストレート剛速球を投げてくる感じで、向き合う側も覚悟を決めていかなければならない感じ。怖いし大変そうだけど普通はそこまでストレートを投げてこないと思うので(教室の先生と生徒だとストレートじゃない方が人間関係うまくいくと思うので。他の場所での人間関係もそう)向き合うのは大変だけどその先生の気持ちがとても伝わってきます。嘘のない感じがして。
ワタシは逃げ出しそうだけど(笑)先生のダンス観てみたいなぁと思いました。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
一度記憶なくなると次もそーなりやすいらしいよまんちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

su-mi-さんへ
まんちゃんも逃げ出しちゃうかもです。。。
こわ~い・・・
いつまで耐えられるかわかりませんがタンゴに情熱がある間は大丈夫かと思います。


記憶喪失・・・自分が何を言って何をしたかわからないってことはほんとーに恐ろしいことです。
誰も教えてくれなくていいのでそっとしておいてほしい感じですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24808457

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴの先生 2:

« もみじを食す | トップページ | 反省してます(--;) »