無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« クイックステップ&スロー | トップページ | お誕生日 »

2008-10-24

に・にんにくまにあが~~~><

昨日、突然、にんにくまにあにアクセスできなくなりました。。。そんでもって今日、突然に開通し、びっくりしてます。なんだったのでしょうか∑(=゚ω゚=;)

ご心配おかけしました。

中には、(ええええーーー早くも破局・・・??><)と思われた方もいらっしゃったようで^^;

今んところ大丈夫ですo(*^▽^*)o 仲良くやってますnoteheart02

昨日は一度家に帰ってからダンスに行きました。教室に着くと、フクマン先生がいました。まんちゃんはフクマン先生のダンスが大好きです。以前、センベさんと二人で教えていただいていたのですが、私たちは一度カップルを解消したので、昨日お会いするのは、本当に久しぶりでした。

私の顔を見るや笑顔で、「やあ、暫くだね。元気そうでよかった~。以前と変わらずチャーミングだね」noteと。へへへ。

まんちゃん、こういう言葉に弱いんだよな~~lovely やっぱりフクマンかっこいいなあ~heart04

もう一回聞きたくて、聞こえなかったふりして、「えっ?」と言ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

「相変わらず、チャーミングshineだね!って」

もう一回聞こうと思ったけど、ここはセーブした。。。^^; 「いえいえcoldsweats01」策略がバレないようにちょっと照れてみたcoldsweats01

フクマン先生のとなりには、私たちのカップル解消と時を同じくして解消された方がいました。

一度解消したんだけどね、やっぱり元に戻ったみたいだよ、とセンベさんが教えてくれました。「あたしたちと同じだね^^;」

久しぶりに見るフクマン先生のキレのある踊りと熱のこもったエネルギッシュな指導、センベさんのいる教室。以前に戻ったみたいでした。(o^-^o)

さて、昨日は遅くなってしまってお買い物にもいけず、冷蔵庫のあまりもので。。。。(またもや手抜き・・^^;)

20081023 200810234

初めて飲みました。。。名のとおり、ほのかにジンジャーの香りが・・・

200810232

コートデュローヌで・・・酸味が少なくて、柔らかく美味しかったnotes

200810233

今朝、ママからメールがきました。「鹿capricornusがとれたのだけど、いる?」

私の地元の鹿肉は臭みがなくて、特に背中のあたりはトロのような美味しさ。

「いるいるーーnote」とメールしておきました。

『塩コショウのあと、ワインに漬けて、にんにくとごま油でさっと焼く』とレシピまで書いてありました。

明日の夜は、鹿肉のステーキとワインを用意しようheart02って、いつものワインか・・^^;

楽しみです。。。

« クイックステップ&スロー | トップページ | お誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はワタシも「まさかセンベさんと破局ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」と一瞬考えてしまいました~(;´Д`A ```。
何事もなくてよかったヽ(´▽`)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+フクマン先生のような方(感じたことをすっと言葉で表現してくれる方)好きです~。
日記をさかのぼって読ませてもらいましたが、ワタシはまんちゃんのパワーに改めて(゚▽゚*)。
1日24時間 全ての人に平等に与えられてるその時間をとても有意義にめちゃめちゃ楽しそうに過ごしてる今のまんちゃん素敵です。

こんにちは。
先日は遊びにきていただきありがとうございましたー。

ウチは夫婦揃っての下戸で私も相方もワインは飲みませんが、唯一ドイツのブルーボトル系の白ワインだけは大好きで年に1回くらい飲みます。catfaceheart04
お子様味ですね。( ̄▽ ̄;;ゞ
ワインといえば。
うちの田舎にかつてのふるさと創生金の1億円で作ったワイナリーがあるんです。
素朴ですが、実直で素直な味だと思います。
機会があれば…ぜひhappy01。(←ちょい宣伝coldsweats01
くずまきワイン
http://shop.kuzumakiwine.com/

su-mi-さんへ
へへへ。びっくりした?
ココログの不具合だったみたいです。。
私、自分では24時間フル稼働してるようには全然思えないよーー。
ぐーたらしないように気をつけてるけど、どうしても甘えが出ちゃう。
毎日を大切にがんばんないと!!

こはるさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
早速、くずまきワイン見てました。
岩手でもワイン・・・知りませんでした。
価格もリーズナブルで、是非一度試してみたいです。
ドイツの白・・・わかります。
私もワインはドイツから始まりました。
ドイツの次は・・・^^;
今は、な~んでも好きです。。。はは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24714440

この記事へのトラックバック一覧です: に・にんにくまにあが~~~><:

« クイックステップ&スロー | トップページ | お誕生日 »