無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« おしりかゆかゆ(^_^;) | トップページ | 今年の風邪 »

2008-10-12

秋晴れですね

金曜日、出張から帰って羽田空港についたときからなんだか熱っぽかったんですが・・・

ウチに着いて、体温測ってみると・・・37.5度・・・\(;゚∇゚)/

風邪でしょうか・・・でも、こういうときは、ぱーっと汗をかいて下げるべし!と思い、帰ってきてすぐにダンスに行きました。

以前、テニスを楽しもうってことになり、はるばる新幹線にのって大阪に行きました。テニスのためだけに行ったんですが・・・(@Д@;

この時も、熱っぽくてだるくてwobbly・・・せっかく大阪までやってきたのに~~~!!

でもお、テニスしたくてしたくて・・・この日のために集まってくれてコートをセッティングしてくれた友人にも申し訳ないくて・・・熱のことはだまってとにかくテニス!!

したら、面白くて、汗だーーーってかいて、気がつくと熱も下がっていました。

多分、気持ちですね。本当にやりたければ熱があろうと、やるもんなんだ~と思いました。なのに、仕事行く朝、熱があると、休まなきゃ・・・と思うのは、多分、気持ちが仕事に向かってないのでしょうね。ま、誰かに移しちゃいけない・・ということもありますが。

さて、土曜日は、久しぶりにジム・・と思ったのですが、なんだかお家も片付いてなくて、この三日間、センベさんのお食事も???みたいのだったみたいなので、朝からお買い物&お掃除&洗濯に頑張りました。

センベさんのリクエストはビーフシチュー。ホワイトクリームで作りたかった( ̄Д ̄;;まんちゃんですが、ここはセンベさんの要望を優先してあげて。

スネ肉を300g買ってきて、センベさんの大嫌いな玉ねぎもごっそり投入し、赤ワインでコトコト煮込みました。

実は、土曜日の朝、前から注文しておいたル・クルーゼのお鍋が届いたのです。これは、使うっきゃない!ってセンベさんに何食べたい?シチュー?(シチューと言わせる作戦coldsweats01・・・だったのに、しっかりビーフシチューって言ってくれました・・・)(`ε´)

で、画像はコレ↓・・・と、やりたいとこなんですが、デジカメでパシっとやってると、4枚とったところで、なんだかおかしい・・・

( ̄○ ̄;)! SDカードが入ってない!!!どうやらどこかで抜いて、置いてきちゃったみたいで・・・

せっかくの画像をアップできない・・・crying

ビーフシチュー・・・・・最高のビーフシチューだったのに・・・(笑)

なんたって、すっかりお鍋はカラになり、ご飯もパクパク食べてくれたセンベさんが何よりの証なんだ!!

貴重な4枚の写真。また今度ゆっくりアップしま~す。

ってことで、日曜日の今日は、さわやかな秋晴れの陽射しに洗ったシーツがふわふわとゆれています。

さーーーこれからジムに行くぞーーー!!!

行ってきま~す!!!

« おしりかゆかゆ(^_^;) | トップページ | 今年の風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24448987

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れですね:

« おしりかゆかゆ(^_^;) | トップページ | 今年の風邪 »