無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 読書の秋 | トップページ | 月曜日のご飯 »

2008-10-18

うっかり・・・

土曜日は朝早くから山梨へ出張でした。

行きのスーパーあずさ、目覚ましセットして、ZZZZZZZZsad

山梨に来たら、やっぱりワインwine

センベさんへのお土産にと、ハラモワインと甲州ワインを2本ずつ買いましたnote

帰りのスーパーあずさは緊張でした。以前、最終のあずさに乗ったとき、八王子で降りるはずが、眠ってしまって気が付くと、新宿wobbly 夜は遅いし、疲れてるし、電車は混んでるしで、最悪だったことが未だに忘れられないのです。

この日も、目覚ましセットしclock、準備OK。

やっぱりZZZZZZZcoldsweats01

目覚めると・・・

  

  

「あれれ???ここ、どこ?あーーー八王子だーーー!!!降りなきゃ!!」

 

 

「すみませーーーんsweat01」と乗り込んでくる乗客にぶつかりながら慌てて下車。

 

 

セーーーーフdash ( ̄○ ̄;)! よかった。新宿まで行かなくて・・・・

 

 

 

なんだけど・・・・なんだか何か足りないような・・・!!!!

 

 

 

 

あーーーーー!!!!ワインが・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

 

せっかく買ったワインが・・・・wine。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

新宿まで行ってしまった・・・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

 

 

は~・・・・出るのはため息ばかり・・・

 

 

 

 

ワインを諦めて、横浜線に乗り換え。悔しさを乗り越えてZZZZZZdelicious

 

さらに、目的の駅を3駅も乗り越してました(;´д`)トホホ…

 

 

ワインも悔しいけど、乗り越したことにも悔しくて・・・(30分前には家についたハズなのにーーー!!)

 

私ってなんてバカなんだろーーー(ノ_-。)

でも、またワインは買えるし、、、、、反省だけど、前向きにhappy01note

大好きなことは、疲れを忘れさせてくれます。晩ご飯の買い物を済ませて、ダンス練習へdash

 

 

教室につくと、私より落ち込んでいるセンベさんがいました(^-^;

「ワイン・・・・忘れちゃったんだねcrying

 

また、買ってきてあげるおーーーdashpunch

« 読書の秋 | トップページ | 月曜日のご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

\(*`∧´)/あんた、なぁ~んでそこでワインをあきらめる?!!わたしやったら、すぐに最寄の駅長室に駆け込んで、ワインをさがしてもらうで!!あんたは

こんばんはー。
よっぽどお仕事でお疲れだったんですね…。

電車の荷台でゆっくり寝かせられ、やがてよりおいしくなって誰かの元に届く。
対象わからずのステキなプレゼントになったと納得…できないですよねぇ!

そう、いつもの私ならそうしてたはず。。。
でも、この日は疲れてそんな気さえ起こらなかった。駅長室に行くこと考えたけど、多分いろいろ聞かれて、新宿までとりにこいとか言われたら・・・と考え、諦めた。。。本当に悔しい!!!><

かんげさんへ
誰かのプレゼントになるのでしょうか。。。誰かの口に入るのならまだしも、きっと、不審物として処理されるのでしょう。。
ワインたちに申し訳ないです。今後気をつけます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24622820

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり・・・:

« 読書の秋 | トップページ | 月曜日のご飯 »