無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« タンゴ前夜 | トップページ | タンゴ発表会 »

2008-10-15

タンゴ前夜 vol.2

練習のあと、教室を出て、トボトボ歩いていました。

「今日は帰ってゆっくり休もうか」 センベさん

「・・・・・・・」

「ね、もう気にしないでさーー」

「・・・・・・・」

「明日に備えて、早目に寝よう」

( #` ¬´#)

「もう、怒るのやめなよーーー」

「飲んで帰る!」(*`ε´*)ノ

「まんちゃーーーんcoldsweats02 大丈夫だよ。ちゃんと出来てたよ。だけどひどいよね。酔ってたよねーー」

「何がひどいの?」

「・・・んんんん、まんちゃんばかり叱ってたね」

「それだけ?」

「お腹ポコンって言ってたね」

「だよねーーー!!!!しどすぎるーーーー!!!weep やっぱり、センベさんも聞きのがさなかったんだ。ってことは皆も聞いてたんだーーーー恥ずかしすぎるっweep

焼き鳥屋についたときには、既に号泣してしまい、おしぼりで拭いても拭いても涙があふれて。。。焼き鳥屋が騒がしいことをいいことに「鬼婆ーーー!!」と怒鳴りまくっておりました。

「まんちゃん、食べないとダメだよーー。全然食べてないじゃん」 センベさん

「お腹ポコってならないように、食べない!!!」

「僕はポニョのまんちゃんが好きなのに。まんちゃんがポニョじゃなくなったら、僕はイヤだからね!」 センベさんのワケのわかんない励ましに・・・さらに腹がたち・・・bearing

ムカーーーーッ(*`ε´*)ノ どうせ、あたしはポニョだよーーーannoy

次の日、目がパンパンに腫れるってことを忘れて号泣してしまったのでした。。。。

« タンゴ前夜 | トップページ | タンゴ発表会 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/24539395

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴ前夜 vol.2:

« タンゴ前夜 | トップページ | タンゴ発表会 »