無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ミュー | トップページ | 一緒ご飯 »

2008-11-10

11月9日

11月9日の出来事♪ 嬉しくて忙しくて楽しくて・・・疲れました。。。

午前中、横浜マラソンrun

午後、タンゴ個人レッスンboutique

姪っ子誕生noteshine おめでとう!! いも子ちゃんお疲れ様!!

同じマンションの方との食事会beer

横浜マラソンは、途中で足が上がらなくなってしまい、練習不足が露呈する結果となりました。タイムよりも、途中絶対歩かない!が目標となり、必死でした。

200811092

山下公園の大きな通りは通行止めとなり、写真の前方に小さく白く見えるのがスタート位置です。

私のゼッケンは「10492」でした。

「ヨイクニつくろう」じゃんかーーー!!と一人ごち・・・

10キロでこれだから、東京マラソンなんてあり得ません。。。どうせ、また落選よ~と気楽にいたら、ななななんと~~~当選のお知らせメールが・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そして、東京マラソンを目標に頑張っていたセンベさんのお友達でランナーのツッツミー君が落選し・・・・・なんなら私が代わってあげたいくらいです。

今から、東京マラソンの翌日の休暇届を出さないと・・・・・10倍という難関をせっかくアンラッキーにも当選したんだから、参加くらいしないとヘタレって言われちゃうので、とりあえず、参加しようと現在考え中。

多分、一人で帰ってこれないので、センベ救急隊に出動をお願いしないといけませんcoldsweats02

ってことで、無事、マラソンを終えて、くたくたになって帰り、シャワびてお買い物へ。夜、トナリのお隣さんと食事をする約束をしていたので、その買出し。

帰ってきて、あわててタンゴへ。

レッスン終了後あわててうちへ。あわてて、掃除、料理 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

何をどう作ったのかさっぱり思い出せません><

気がつくと2時を過ぎていて、なっちゃん奥様もランナーで、アクアビクスのインストラクターもされていて、可愛くてカッコイイ女性。

旦那様はセンベさんの大学の先輩とわかり・・・話がはずみ、2時・・・coldsweats01

朝起きると、ワインが7本も開いており・・・・

メイクもそのままで・・・・・また肌年齢をあげてしまいました。。。><

っていうか、めちゃくちゃ大変な一日でした。。。

今日は早くねよ・・

« ミュー | トップページ | 一緒ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

マラソンお疲れさまでした!
完走オメデトウゴザイマス!

私もしかと友人を応援して参りました。

山下公園で、
「まーんちゃーんさまー!」
と探し、叫びました…というのはウソですが、
「きっと近くにいらっしゃる!」
と友人と話しておりました。

寒い日でしたので、おケガや疲れは残ってませんでしょうかっ。


そしてその後のダンスレッスンとお食事…鉄人か~っ!?

そしてそして東京マラソンの当選オメデトウゴザイマス!
私は見事に落ちました…私の分まで!Tokyoを疾走してきてくださいまし!

東京マラソン・・・頭いたいです。
でも、ファンランニング♪
ですもんね~。

横浜マラソン、応援お疲れ様でした。
しかし、寒かったですね~。
応援の方はほんと、ブルブルでしたよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25197468

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日:

« ミュー | トップページ | 一緒ご飯 »