無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 一緒ご飯 | トップページ | これだけ書いて帰る! »

2008-11-12

一緒にご飯 11月9日、10日

Cimg4132 

大勢で食べるご飯は美味しいです。

素朴なご飯がご馳走に思えてきます。

久しぶりのホームパーティー。お隣さんと楽しくお食事。

またやりましょうと言いたいところですが、せっかく仲良くなったのに、ご主人のアメリカ転勤が決り、来年には引っ越されてしまいます。かわりに、ルーマニア人のご夫婦に部屋を貸されるそうで、新しい出会いにもワクワクしています。早速土曜日のお隣さんのパーティーにおよばれされました。

なんでも、引越しが決って以来パーティー続きだそうで、毎晩お酒三昧だそうです。2年で帰ってこられるそうで、また是非ご一緒したいステキなご夫婦です。

 

 

曜日は、久しぶりに焼肉にしました。実家の母特製の焼肉のタレでつくりました。

まいう~♪でした。

Cimg4135

お肉と一緒にお豆腐を炒めたところ、これがなかなかイケテましたflair

すき焼きには欠かせないものだし、味は違ってもきっとお肉と合うと思ったら、本当に相性抜群でしたヽ(´▽`)/

ふかひれスープも美味しくて、体はぽかぽかnote 前日の深酒と睡眠不足で、10時にsleepy

栄養と睡眠で、また元気取り戻して、仕事&ダンスboutique がんばんないとpunch

もうすぐ競技会です。。。。

『人前で何度も踊って、ハジをかいて、上達していくのだから、競技会もうまくなる途中でしかあり得ないよ』というよーーーな^^; センベさんの言葉を信じて頑張ります。

でも・・・

『クイックステップは不安が残るなー(`ε´)。これから毎日特訓だ・・・』というセンベのツブヤキを聞き逃さなかったまんちゃんなのだ ><;

どーなることやら・・・^^; ま、なんとかなるでしょ・・

« 一緒ご飯 | トップページ | これだけ書いて帰る! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25258856

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にご飯 11月9日、10日:

« 一緒ご飯 | トップページ | これだけ書いて帰る! »