無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 絶対安静と言われても・・・ | トップページ | 競技会 2 »

2008-11-23

ダンス競技会

いよいよダンス競技会。

熱も下がり、準備万端ではないものの、元気になりました。

前日に最後の練習をして、8時から11時半まで練習。

いいお天気です。

美容院に行って、センベさんの髪もセットして、スタジオで体をならして、ウォーミングアップ。

レッスンにいらしていた生徒さんに「頑張ってね!!」と声をかけられ、オーナー先生、生徒さん、スタッフの先生方にも声援をいただき、いざ出陣です。

恵比寿に到着したとき・・・

「まんちゃ~~~ん!!!!これ、見て!!」

「???」

車のメーターも応援してました・・bleah

081123_152642

「ねね!!11777!!!だよ!!!」

「ラッキー7じゃんかーーー!!」

楽天家の私たち・・・・( ̄▽ ̄)

 

長髪をバッサリ・・・そして、7:3にセットしたセンベさん。なかなか男前ですlovely

081123_152658

会場に着いたら、大忙し。

私たちの場所キープ。センベさんのメイクアップ。お着替え。

ダンス会場は、あの、TVで見たことのある、まさに「ウリナリ」の世界でした・・・。

緊張です。。。。

« 絶対安静と言われても・・・ | トップページ | 競技会 2 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25636081

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス競技会:

« 絶対安静と言われても・・・ | トップページ | 競技会 2 »