無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« これだけ書いて帰る! | トップページ | ダンスがんばってます »

2008-11-13

ダンスの後のご飯

Cimg4139_2

ダンスの後の、夜遅いご飯。。。深夜にカツをあげている自分が怖いです(^-^;

今夜は、トンカツとおひたし、ツブ貝のお刺身です。

これがなきゃ、今頃、ボン・キュッ・ボン にはならないけど^^; キュッ・キュッ・キュッくらいにはなってるかもしれません。。。

でも、私は年齢的にも夜中に脂っぽいの食べるとやっぱり消化が悪くて・・・パクパクいきたところをグッと我慢catface

味見もかねて・・^^; 2切れいただきました。。。センベさんは、自分のお皿と私のお皿もたいらげ、横浜で買ってきたシュウマイまでチンして食べていました。。。

若いということはいいことだwobbly

私にもそんな時ありました。夜中にラーメン、夜中にハンバーグ・・・だけど痩せてて・・・そんな話は遠い昔です。

これから寒くなって、溜め込む時季( ̄Д ̄;;

口に含んだ、ロースカツはジューシーでなんと美味しいのでしょうか。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

紫キャベツも美味しかったです。

Cimg4141

セロリと春菊とにんじんをさっと湯がいて、本日半額だったタコも投入しておひたしに。

シャキシャキ歯ごたえがいいです。最近、セロリにはまっています。妹がセロリのチヂミが美味しいと言っていたので、今度作ってみようと思います。

Cimg4142

今日はすごく疲れました。クイックステップってどんだけ疲れるんだ!!!

だって、教室を端から端まで、走ってるようなもの。汗だくです。

老体にムチうちながら、はーはーぜーぜー言いながら、ドタバタやっちゃいけないと解ってるんだけど、タコ踊りみたいになりながら・・・(。>0<。)

ここぞとばかりに、厳しいセンベ。

「じゃ、クイックステップ一回やったら帰ろう」

「一回?わかった(≧∇≦)」

はーはーぜーぜーbomb

「じゃー、ワルツとスローで帰るか」

「クイックステップ一回って言ったじゃんかーー><」

「早く!!11時になったらセキュリティーが鳴るから早く!!」

はーはーぜーぜー(。>0<。)

「最後にタンゴをやっておこう」

crying 鬼!

「明日はもっと早く教室にくるように!もう、時間がないんだからね」

weep 鬼!!

心のつぶやきで済ませました。一日中、レッスンで踊って、さぞ疲れているでしょうに、私に合わせて教えてくれてるわけですから。

だから「間違えないで。イッキに疲れるから!!」という言葉も解ります。

センベの冷たい眼差し・・・gawk

たまに教室で居場所がないように思えて寂しくなります。ま、そんなことも言ってられないのですが。。。^^;

だけど・・・・ちょっとくらい誉めて、、、センベさん。したら、もっと張り切ってやるのに。。。

« これだけ書いて帰る! | トップページ | ダンスがんばってます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カラッとあがっていて美味しそうなカツだわ~lovely がしかし深夜のカツはまんちゃん同様ワタシもムリなお年頃ですsign04
センベ先生の特訓すごいハードsign03まんちゃんに期待してる気持ちのあらわれってことでgood

私、一切れ食べたときに超うまで、ぱくぱくいきたかったです!!
お腹ぐるぐる・・・だけど、食べると後悔で、朝起きたとき、胃がおもたくなくて、あ~やっぱり食べなくてよかったーーーって思ってね^^;
私への期待・・・?
というか、多分、今度の大会でいい成績をねらっているセンベさんの気持ちが大きくて、、、、
私が応えられなくて、もう愛想つかされるかもです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25319022

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスの後のご飯:

« これだけ書いて帰る! | トップページ | ダンスがんばってます »