無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 一緒にご飯 11月9日、10日 | トップページ | ダンスの後のご飯 »

2008-11-12

これだけ書いて帰る!

昨夜は、センベさんは生徒さんに焼肉にご招待されて出かけていきました。

私がお家に帰ったのが9時。みかんなど食べて、早目にお風呂に入って、お布団へ。

ま、お食事とはいえ、仕事の一貫だから連絡は敢えて控えようと思い・・・でも、夏の一件もあるし・・・

(夏の一件とは、ここだけの話、センベさんが酔っ払って電車で泥酔。持ち物一式なくしてしまった事件です・・内緒の話ですが・・・(^-^; )

一回だけメールしてみた・・・「飲みすぎご注意」って。そんでもって電話も一応鳴らしてみた。電車で寝てる場合、電話の音で起きるかも知れないって思いまして。。。

出る気配なし>< 返信なしヽ( )`ε´( )ノ

寝てやる!! 知らない!! 何よ!人が心配してるっていうのに!!

ZZZZZZZ

センベさんは1時過ぎに帰ってきました。

2時前にお布団に入ってきました。「ただいま」もない!!

pout

すやすや寝ているセンベさんの顔を見ていると、腹がたってきました。

ホッペを左右につねるも、「あたたた、ホッペがいたーいいいい」と、寝言のような物言い。。

朝、起きると「おはよう」と何もなかったかのよう・・・・私がプリプリしていると、私が以前、朝帰りをたった一回ぽっきりしたことを、「あの時なーーー俺がどんなに心配したか---ほにゃららーーーー」と逆ギレし・・・

ま、今回は前回の学習をしたのか、泥酔することもなく、カバンも無事で、ふつーに帰ってきたってことで・・・・(聞くと、ご一緒だった生徒さんが大変なことになったようで、、、、大体、何事もないってことがムリなようです。。。)

ですが、明日はわが身の酔っ払い。これから飲み会の増えるシーズン、気をつけましょうね。。。。

« 一緒にご飯 11月9日、10日 | トップページ | ダンスの後のご飯 »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんは、かなり怒りモードなのに微笑ましくかんじてニヤリとしてしまいましたヽ(´▽`)/
すいませ~んsweat01sweat01

はいいい。かなりプンプンしてたんですが、相手がふわ~って感じなので喧嘩にもなりません。。。><
すっかり仲直りしましたが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25265650

この記事へのトラックバック一覧です: これだけ書いて帰る!:

« 一緒にご飯 11月9日、10日 | トップページ | ダンスの後のご飯 »