無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンス競技会 | トップページ | タンゴレッスン »

2008-11-23

競技会 2

じゃーーーーんん (v^ー゜)ヤッタネ!!

081123_191314

途中のもろもろのアクシデントはさておき・・・

優勝しました~~~~!!!

なんて、なんて最高なんでしょーーーー!!!shine

ん~~~、写真のボヤケ加減もいいですなーー( ̄ー+ ̄)

あーー疲れた。。。

応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。

 

「これからが始まりよ」というセンベママのメールに、まんちゃん、背筋がピンとなりました(^-^;

目標は高く!!!

センベさん、頑張ろうね~happy01

 

は~~、ホットするのもつかの間。12月のパーティーに向けて、グチャグチャのクイックステップを完成させないとね・・・(;´▽`A``

 

なにはともあれ・・・私たち、お疲れ様でした。

車のメーターの暗示も、みんなの応援も、全部ありがとうnotes

« ダンス競技会 | トップページ | タンゴレッスン »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。これでまんちゃんはセンベさんにとって公私ともにいなくてはならない人になってしまいましたね。まんちゃんのダンスにかける情熱と熱意はやはりセンベさんへの深い愛が源になっているんでしょうか。センベさんは幸せもんですね。

upupupすっごーい!!(゚ロ゚屮)屮 すごいじゃないですか~shineshine
センベさん、まんちゃん おめでとうlovelyセンベさんのあの特訓は、やっぱりまんちゃんに期待し そして優勝を目指していたからなんですね~sign03 
でもでもなんといってもまんちゃんの努力が実を結んだのだなぁと思います。マラソンに参加後ダンスレッスンなんてスケジュールをくんでいたりしたもんね。 
ほんとにおめでとございます☆

オメデトウゴザイマス!
参加チームはどれくらいだったんですか?
これは…とんでもなくすごいことなんじゃないですかっ!

それにしてもお2人で試練を乗り越えた、ってカンジですかね。

その後カゼは完治されましたでしょうか。
治ったらば、祝杯ですね!

Mじへ
こうなったら愛だのなんだのって言ってられないよ。
勝負だからね!!
準優勝、マジ悔しかった。。。
頑張ります。。。

su-mi-さんへ
ありがとうございます。
「優勝は2番の・・・」って呼ばれたときは、うっそーーーと思いました。
なんせ、思い通りに踊れず、やっぱり本番では練習の半分も力を出せないって聞いていたけど、ほんとなんだ~と思ってね。
センベさんをどうやって慰めようかと思案してたとこだったの。
本当に嬉しかった。
全て結果ですね。
参加することに意義があるなんて言ってたけど・・・一番なんて、今までなかったような。。。。^^;

はい、6組でした。
これで昇級を果たしたようで、さらに上を目指して頑張りたいと思います。。。
祝杯あげすぎて、風邪が再発したようです。。。笑っちゃいますね。。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25636421

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会 2:

« ダンス競技会 | トップページ | タンゴレッスン »