無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンスの後のご飯 | トップページ | こんなのあり? »

2008-11-19

ダンスがんばってます

もうすぐ競技会です。

心配です。知人も応援に来てくれるようで、もっと心配です。。。

ま、参加することに意味があるってことで、センベさん、すみません。

さて、今日はアルタンの先生の教室が隣町にオープンするってことで、お手伝いに行きます。

生徒さんが沢山きてくれるといいですが。私は、先生のアシスタントとしてレッスンのお手伝いです。

タンゴを続けてきてよかったなーーって思います。誰かに教えることで私自身に身につくことも多いはずです。教える・・・なんて大それたことじゃなくて、一緒に楽しみたいなって思っています。

アルタンも社交も最近とても楽しいです。

「社交ダンスがこんなに楽しいなんて、初めて感じたよ」と、センベさん。

ホントにホント???と、彼のリップサービスに感謝しながら、私こそ、ダンスの楽しさが増しています。

この前まで、ルーティンを覚えられなくて、なんだか無理矢理ダンスしているような感じだったのが、今は『キレイに踊り』を踊りたいな・・・と思っています。

これはかなり進歩じゃないですかーーーーo(*^▽^*)o

競技会に向けて、センベさんの長髪はバッサリと7:3にできるようにベリーショートになりました。

前日まで、きるのをゴネテタのですが、「男だろー!ビシッとやってきて!!」と言ったものの、こんなにほんとにバッサリやってくるなんて・・・ん~~~なかなか男らしいではないか!!

二人のダンスを楽しみたいと思います。。。。

まずは、本日、新教室のオープン初日です。

がんばっdash

« ダンスの後のご飯 | トップページ | こんなのあり? »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

お2人してダンスに開眼してますね!
それにお手伝いといえども、教える側なんてすごいじゃないですか!

競技会まで追い込みですかね。
がんばってください!楽しく!

そもそも、この日タンゴに行って、飲みに行ったのが間違いでした。
タンゴは楽しかったです。胸のネームプレートに『助手』ってありました^^;
始めた頃と比べると、ほんとちょっとはわかってきたのかもです。
でも、今、体がボロボロです・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25473102

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスがんばってます:

« ダンスの後のご飯 | トップページ | こんなのあり? »