無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンスがんばってます | トップページ | 絶対安静と言われても・・・ »

2008-11-20

こんなのあり?

風邪です。

病院行ってきました。

081120_100644

( ̄Д ̄;;

診察も凄かったです。。。

いきなり、メモ用紙にマグカップの絵を書いて、「ネギ小口切り、ショウガすりおろしたっぷり、その上におかか、梅干1個、あつ~いお湯、ブランデー少々」と書き、

『いいか!!コレ飲んでサッと寝る!!』

「あの~、仕事があるので帰れないので薬を・・・」

「仕事?そんなもんサボレ!!」

「熱があるので・・・」

「そうか!じゃ、体温は絶対に測るな!!見たらな、人間ってのは動けなくなるんだ」

(;´▽`A``   なるほど・・・

すごい医者がいるもんだ・・・・

 

 

かくして、久しぶりに寝込んでしまったのでした。。。お酒も飲めず・・・(;д;)

« ダンスがんばってます | トップページ | 絶対安静と言われても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25635896

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあり?:

« ダンスがんばってます | トップページ | 絶対安静と言われても・・・ »