無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 競技会 2 | トップページ | 出会いは・・・^^; »

2008-11-27

タンゴレッスン

タンゴレッスンの助手は、自分のレッスン以上に緊張し、レッスン並みに汗だくでした(゚ー゚;

体験の皆さんの踊りを見て・・・「私も最初はこうだったのね・・・」coldsweats01

気合の入れ方にもよるけれど、やっぱり基本続けなくちゃね。

それに、だんだんダンスが生活の一部になってきていて、私自身の体のリズムもいい塩梅です。歳をとると代謝が悪くなり、老化へと進む一方です。私は、ダンスやセンベさんのお陰で、いつも元気にハツラツといられます。

多分、体内では思っている以上に老化してるかもですが。。。( ̄◆ ̄;)

だけど、毎日を明るく、ハツラツとしていられること、ここが大切なのだと思います。体の変化の細かいことはさておき(シワやタルミやもろもろ・・・^^;)、心豊かに過ごす、仕事やダンスに打ち込む、愛情をもらって、愛情を捧げる、そんなふうにいられたらなあと思います。

今のうち!!!タンゴレッスンでセンベさんに差をつけておこうと思いますup

« 競技会 2 | トップページ | 出会いは・・・^^; »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25691333

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴレッスン:

« 競技会 2 | トップページ | 出会いは・・・^^; »