無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンスパーティーin ベイサイド | トップページ | Happy Birthday♪ »

2008-12-18

二人の時間を大切に

もうすぐクリスマスです。

部屋にツリーやキャンドルを飾って温かいスープと食事、ワイン、テーブルをはさんでセンベさんとまんちゃん。シャンパンも冷やして・・・

なんて、妄想です。。。本当はやりたい!!ロマンチックな雰囲気と楽しい会話。

は~、先日の教室のダンスパーティー以来、泥棒さんが入ったかのような部屋。コンビニ&スーパーの出来合いご飯が続いてます><

朝のフルーツだけは欠かさないように心がけるも、あまりにひどい食生活。仕事で疲れて帰ると、かわいそうな食事をしてるセンベさん。

昨日は、トンカツ弁当とスーパーでお刺身を買って食べていましたweep仕事から帰って、センベさんの顔を見るとホットします。やっと仕事から解放されます。

お風呂に入って一緒にお布団に入るときが一番幸せです。私はお布団に入るや爆睡しちゃうんですが、それまでのわずかな時間にお布団の中でセンベさんとお話。

だけど、そんな至福のときはあっという間で・・・すぐ朝になっちゃいます(。>0<。)

なんで、眠ってる時間はすぐに終わっちゃうんだ??><

来週は、クリスマス&とっても大切なイベントがあるので、キレイな部屋で美味しい食事とワインで過ごせるように、今週末は頑張って掃除&お片づけしなくちゃ!!!(センベさんは、掃除なんて当分しなくていいよ・・と言ってくれるけど、その言葉に甘えずガンバロ・・・^^;)

今朝、「まんちゃーーん、もう履く靴下がないよーー」

∑(゚∇゚|||) マジッ???

「あ、あるよ。ある~~~!!」と見てみると、ガラの違う靴下が片方ずつ・・・3個ある・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ソファーを見ると・・・あったーーーー!!!shine

「洗濯しなくちゃね・・・」センベ

( ̄○ ̄;)! はぃぃぃ・・・・・

頑張ります・・・

« ダンスパーティーin ベイサイド | トップページ | Happy Birthday♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっまんちゃん( ゚Д゚)まだ激務は続いてるんですね・・・
そんなまんちゃんとセンベさんに、2人でゆっくり過ごすクリスマスの時間がサンタさんから届きますようにヽ(´▽`)/

ダンスパーティーの記事読みました!ダンス用のメイクでも自分が見て美しくないとモチベーションあがらないのなんとなく分かります。周りのオッケーよりも自分自身がみて納得出来るかどうか。これって他のことでもそうだけど自分が納得出来る結果かどうかが他人の評価より重要ですもんね。

su-mi-さんへ
こんにちは。。。
この激務、年末まで続きそうな勢いです><
就職難や、仕事に恵まれない方もいらっしゃる中、目が廻るほど忙しく仕事をしていられることに感謝しなくちゃなりません。
クリスマスも迎えられるか微妙ですが、きっとサンタさんは願いをかなえてくれるでしょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/26280260

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の時間を大切に:

« ダンスパーティーin ベイサイド | トップページ | Happy Birthday♪ »