無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 想像して・・・ | トップページ | 結婚式で・・・ »

2008-12-12

すんごーーーいい 忙しい

このところ、仕事はいつも最終電車です

その後にダンス・・・どんだけ頑張るんだ! 私!^^;

昨日は、帰ってご飯食べるときには2時になっていて、寝たのは3時だったっけ?

そして、いよいよ明日はダンスパーティーです。クイックステップも、なかなかスムーズになってきました。

私が「結構余裕ですねえ~」と言ったら、「どの口が言ってんだか。。。まったくヾ(.;.;゚Д゚)ノ 僕は心配で仕方ないよーーー」とセンベさん。

( ̄Д ̄;; そっか・・・

明日は、朝から美容室に行きます。ダンス専門の美容室で、予約がなかなかとれなくて・・wobbly 朝、6時半の予約になってしまい・・・・5時過ぎの電車に乗っていきます。4時半起きです( ̄Д ̄;;

起きられるのかな・・・私coldsweats02

実は今朝も、目覚ましよりも1時間も過ぎていて、寝坊してしまいました。

明日さえ終われば、年末まで死ぬほどたまっている仕事だけです。頑張ります。

皆さんも、風邪引かないように。栄養しっかり!!睡眠しっかり!!ですよ(^-^;

« 想像して・・・ | トップページ | 結婚式で・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/26133260

この記事へのトラックバック一覧です: すんごーーーいい 忙しい:

« 想像して・・・ | トップページ | 結婚式で・・・ »