無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« すんごーーーいい 忙しい | トップページ | ダンスパーティーin ベイサイド »

2008-12-15

結婚式で・・・

12月7日 センベさんのお友達の結婚式に招かれた私たち。

高校時代の友人ということもあり、久しぶりに旧友と対面するセンベさん。

となりには、まるでセンベさんのお姉ちゃんのような私が・・・coldsweats01

ま、多少違和感がないわけではないが、悪いことしてるわけでもあるまいし、堂々としていていいんですけどね。。。ちょっとぎこちなく・・・(゚ー゚;

と、同級生らしき女性の言葉。。。

「ひや~、随分変わったねえ~。なんか普通になったじゃんかーー。もうバカやってないの???」

「ま、まー( ̄○ ̄;)!」センベ

「だけどさーー、いいんじゃないの!!年上!」

 

(゚Д゚)ハァ? 私のこと??

 

「あんたには年上が向いてるよーー年上!」

 

 

そりゃ~わたくし年上ですっ!!!(`ε´)

だけど、何もそんなに年上年上と連呼しなくてもいーじゃないか!!!あたしにだってちゃんと名前があんだぞ!!(#`Д´)

 

というか、もしかして、気にしすぎですか・・・?

 

 

やっぱり・・・こういうことも想定はしていたが・・・・妙に疲れた・・・・(;-ω-)ノ

« すんごーーーいい 忙しい | トップページ | ダンスパーティーin ベイサイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/26208071

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式で・・・:

« すんごーーーいい 忙しい | トップページ | ダンスパーティーin ベイサイド »