無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 出会いは・・・^^; | トップページ | すんごーーーいい 忙しい »

2008-12-05

想像して・・・

このところ、仕事の忙しさがピークに達しています。

昨日は、終わったのが9時半でそれからダンスの練習に行きました。朝からダンスレッスンしてクタクタのセンベさん。一緒に練習して帰るのは12時前です。

センベさん、ありがとう。

仕事のこと、ダンスのこと、人間関係・・・ストレスたまりまくりです。

 

そんなとき、センベさんがこんなメールをくれました。

 

『31日から年明けの僕たちを想像してみなよ。カニを食べながら美味しい日本酒。元旦にはシャンパンでカンパイshine朝から美味しいお酒・・気分もまどろんで、いい感じだよnote

 

ウワーオ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

幸せな気分になってきたlovely

 

って、やっぱりお酒ですか・・・(^-^;

 

のんびりできるのはまだまだ先のようです。。。heart03

« 出会いは・・・^^; | トップページ | すんごーーーいい 忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事の忙しさは、仕事納めの日まで続きそうかな?(勤めていた時12月アップアップ気味な自分を思い出しました。) 体にいいのをしっかりとってこの忙しい時期を乗り切って下さいね。
センベさんナイスサポートlovely。こちらの精神状態をキャッチしてさりげなく言葉をかける。これだけで「よっしゃー!!ガンバロウ」と思えますよねgood
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
まんちゃんの読んで、ワタシの忙しい時間が足りないなんて全然だなと・・気合いが入ったよんsign01よっしゃー頑張るぞpunchupup

この不景気に仕事が忙しいなんて、あんた、幸せなことですぜ。わたしは来年からプータロになります。あーぁ。

su-mi-さんへ

こんにちは。
怒涛の如く忙しいです。。。
かなり・・・精神的にも肉体的にもきてますっ
su-mi-さんもムリせず頑張ってね

Mじへ

そっか・・・
あんたがそうするならいいんじゃないの。
これまで、よく頑張ってきた。
暫く体を休めるもよし!
だけど、あんたにはその道が合ってるように思うけどね。
学校は惜しい人材を失うね。子供たちにとっても大打撃だ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25923310

この記事へのトラックバック一覧です: 想像して・・・:

« 出会いは・・・^^; | トップページ | すんごーーーいい 忙しい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31