無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« タンゴレッスン | トップページ | 想像して・・・ »

2008-12-01

出会いは・・・^^;

私とセンベさんの出会いは?との質問をいただきました。のでお答えいたします。

 

ズバリ!!

 

ダンス・・・です^^;

 

私が習っていたダンス教室の方針についていけなくて、ネットで探したら、うちから近いところにあったんです。しかも、駐車場もあるし、車で行けるわ~と思い、早速電話してみたんです。

実は、教室のHPに先生方の紹介が出てたのですが、私は絶対にオーナーのうまうま先生に習いたいと思い、センベさんのことなんて目にも留まらなかったの。

RRRRRR

「はい、スタジオ○○でございます」←あとでわかったのだけど、センベさんでした。

「体験レッスンに伺いたいのですが、車だとどういう風に行くのがいいでしょうか・・・」

「スタジオ近くのバス停は、○○っていうところなんですが。。。」

「いいえ、バスじゃなくて車で行きたいのですが・・・」

「バス亭は○○なんだけどね・・・」

( ̄Д ̄;; だから、バスじゃねーっつってんだろーが!!punch

(たぶん、この人、車には乗らない人なんだわ・・・ま、いっか・・・←後で発覚したのですがセンベさんは誰もが認める方向音痴。。。私の家方面からの行き方なんて???だったみたい^^;)

「はいーー(とりあえず)わかりましたーーー」と電話を切りました。

なんだか、親切じゃないわね>< でも、HPのあの先生がきっと教えてくれるんだから、まーいいわよ。。。と体験レッスンの日を待っていました。

 

 

体験レッスンの当日は台風の真っ只中で、大嵐typhoon (これも後で聞いたことだけど、まさかこんな大雨の日に来るとは思ってなくて、絶対キャンセルか、連絡もなしに来ないって思ってたみたい・・・・)

なんで、こんな日に~~~>< でも、約束しちゃったから行かなくちゃ。。。と、面倒くさいの半分、新しい教室にワクワクの気持ち半分。

 

教室に着くと、HPの先生がいらっしゃいましたnote

 

(わお~lovely いきなり!!じゃんかーーー(*^.^*)

「あのーー体験できました まんちゃん(ホントはココは苗字で^^;)です・・・」

「あー、ちょっとお待ちください。△△先生~!!体験の方が見えました。宜しくお願いしま~す」

 

Σ( ̄ロ ̄lll) えーーーーっ だ、だ、だれ・・・????

と、見ると、向こうのほうから背の高いヒョロ~とした男性が、にやけながら(本人は笑顔のつもりだったらしい)、こんにちはーと言ってやってきた (・_・)エッ....?

 

(ノ_-。) 願いは叶わず・・・・なんだ、この人か・・・sweat01

 

と、思った人がセンベさんだったのですcoldsweats01

 

なんで、この人なのーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 仕方ない・・・体験だもん。。。ってことで、一目ぼれでもない、衝撃的でもない・・・何ってことない、センベさんとの出会いですcoldsweats01

 

その後、わたしは、ロケーションも料金も、まーー許容範囲ってことで、この教室に通うことにしました。

先生は、センベさんです。

最初から好印象などなくて、「あのー、先生を変えていただくというのは可能なんでしょうか?」と、センベさんに尋ねたことがあるくらいです(^-^;

「え?!( Д) ゚ ゚ まーーいいですが・・・」センベさん苦笑いで応えていました。。。^^;

 

今となっては・・・すまん^^; センベheart02

 

私たちの出会いは、こんなのです。その後、どこでどーなったのか。。。。。。愛の告白もないし、お互いの気持ちの確認もなかったし、よく考えると、ホント不思議です。

 

 

今年で3回目の冬を迎えます。。。。shine

« タンゴレッスン | トップページ | 想像して・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーんhappy02ドラマのようheart04heart04heart04
ダンスが結びつけた出逢いなんですね。

読んでてまんちゃんが前のダンス教室にそのまま通っていたら・台風の日の体験レッスンに行かなかったらとか思ってそー考えると出逢いはやっぱりキセキshineのようだなぁと。
こんな映画にありましたよね。あのとき電車に乗っていなかったら?みたいな感じで乗ったバージョンと乗らなかったバージョンの物語が展開されるの。

su-mi-さんへ
ドドドドドラマですか。。。。^^;
あとは、ハッピーエンドかどうかってことですね。。。
センベさん、最近、髪を切って、初めてであった頃のようになりました。
今のほうが新鮮で、最初の頃、いかに無関心だったか・・・わかりました。。。
だって、今はかっこいいんだもん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/25813109

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは・・・^^;:

« タンゴレッスン | トップページ | 想像して・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31