無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« チャプチェ♪ | トップページ | 競技会 »

2009-01-20

・111 ぞろ目 ピンの魔法

タンゴの帰りに焼き鳥屋で一杯やって帰ってきました。

その帰り、タクシーに乗り込んでしばらくすると!!!

「うっひょーー!!ピンのぞろ目だ!!いいことあるぜい!!up

と、すっとんきょうな大きな声で運転手さんが話しかけてきた。前の車のナンバーが『・111』なのです。

私たちは・・・・・^^; ただ聞くのみ・・・

運転手さん曰く、ぞろ目を見たときには、見た直後、乗せた客さんが1万円単位の支払いをするような長距離の人ばかりだったことや、すべてにおいて当分の間ツキまくり、通常ではありえない幸運が訪れるらしいです。

その興奮している様子といったら・・・・こわいくらいです。

だって、その話、えんえん続くんですもん。。。どれくらいラッキーなことが続いたかとか、いろいろ。。。。

わたしたち、ちょっとひいちゃましたwobbly

「今度、ダンスの競技会があるんですが、いい結果だといいです♪」私

 

「ダンス?へー、うちの地下のフロアでダンス出来るんですが、家内がやってんですよ。今度一緒にどう?最寄の駅まできてくれたら迎えにいくよ~」運ちゃん

「は、は~^^;」

「じゃ、携帯番号交換ってことで!!」運ちゃん

「はいいい~^^;」

と、番号を交換したまんちゃんでした。。。

111の魔法よ、当分解けないで~happy02

« チャプチェ♪ | トップページ | 競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょんばんは!

へーっ。そんなに!そんなに!?
でも、そんな怖いくらい喜ばれるってことは、やっぱりご利益あるのでは…恐々ながら、楽しみですね~。
そしてなんとも奇妙な縁ですね。

おきょんばんはhappy01

ご利益・・・あったみたいですo(*^▽^*)o
ははは。
いつまで続くか・・・ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/27346933

この記事へのトラックバック一覧です: ・111 ぞろ目 ピンの魔法:

« チャプチェ♪ | トップページ | 競技会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30