無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« リラックス~♪ | トップページ | タンゴの帰りの一杯♪ »

2009-01-12

愛車が?!

今日はネイルサロンに行って来ました。

Nail

冬っぽくて雪が降ってるようできれい。

前回の白フレンチもよかったけど、これもお気に入り。

ネイルを終えて、教室へ練習に向かう途中のバスの中。

RRRRRR

「もしもし」←ちーさい声で。

「まんちゃーーーん、僕の大事にしていた車がーーーーbearing

と、今日は教室のちらしを配りにW町まで車で行ったんだけど、その途中道が狭くて、車のボディをこすってしまったこと、明日修理に持って行くことなどを、今にも泣き出さんばかりに話しました。

後で確認してみると、ま、こすった跡が・・・^^;

道端にある鉄のポールにこすったらしいですが、『人』でなくてよかったです。

「よかったねーこんなことくらいで済んで。もしかしたら、大きな事になるところ、この程度に済ましてくれたのかも知れないね~」

「ほんと!人じゃなくてよかったよーー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」

「ところで、修理は?」

「ん~~~~結構、大掛かりなんだーーー。ほにゃらら~」

「(・_・)エッ....? こすったくらいでそこまでやるんだーーー。前に、まんちゃんの車をこすったときには、そこらへんのカーコンビニクラブでテキトーにちゃちゃちゃいっと修理してきたのにねーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

「ちちちがうよーー人聞きの悪い!!」

「だって、そうじゃんかー自分の愛車にはそこまでやるんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)」

「ちがうってばcoldsweats01 でも、今まで、僕の愛車をまんちゃんがこすってたりしてなくてよかったよーー」

∑(=゚ω゚=;) えっ!!! まんちゃんって・・・あたしかよーー。こすったの自分なのに。。。( ゚д゚)ポカーン

« リラックス~♪ | トップページ | タンゴの帰りの一杯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ピントがアレなのですが…ネイル、冬らしくてステキです。ダイヤモンドダストのよう。

それにしても…まぁ男子はモノへのこだわり執着が強いといいますからねー。
それに、自分で壊しちゃったら自分を責めればいいですが、自分じゃない人の場合は責める訳にもいかないので悲しさの所在をどこに持って行けばいいか…。
きっとそういうことでしょう!

あらま、やっぱり男子は男子の方を持つんですね(--;)
というか、かんげさんはやさしいですよね。
センベさんのものへの執着は本当にすごいです。
大切なものを丁寧に扱うし、長く持っているところ。そういうところが好きなんですが。。。なんせ、私はすべてに関して雑なので、ゆっくりでも丁寧なセンベさんの身のこなしというのでしょうか・・・^^;
見ていてイライラしたりもするのですが、私にない部分なので好きです。
だから、今回こすったのも、慎重にしていてこすったと思います。えい!!バーン!!あちゃー><という私タイプではないので・・・きっと、そうでしょう。

ネイルは、美容院に行く以上に貴重にしています。そういえば・・・美容院久しく行ってません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/27091069

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車が?!:

« リラックス~♪ | トップページ | タンゴの帰りの一杯♪ »