無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 模様替え | トップページ | 愛車が?! »

2009-01-11

リラックス~♪

やっとこさ部屋が落ち着きました。

090112_223232_2

ソファーのカバーも赤から白に変えました。

今夜も遅い食事です。

「今日は早めに切り上げよう」というセンベさんの言葉にだまされ・・・・

10時には帰ろうって言ったじゃんか!!!

「セコムに11時までいますって連絡したから頑張ろう」

『おもちゃ買いに行こうね』と言って予防注射に連れて行かれる子供みたいな・・・><

 

 

だけど、今年のまんちゃんは違うんだ!!!( ̄ー+ ̄)

 

 

去年までのまんちゃんだったら「疲れた!帰りたい~~!!」と我侭の一言も言ってただろうに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

去年末の競技会で準優勝だったとき、すごく悔しくて「もうちょっとやっておけばよかった」と心から悔やんだから、もうあんな気持ちにはなりたくないっ

てのと、もう一つ!!

ここだけの話ってワケにはいかないんだけど・・^^;

まんちゃんの逆鱗にふれたセンベの発言だ。

「まんちゃんに優勝カップをプレゼントするからね」

 → あたしじゃなくてもいーじゃん。一人で頑張ってるつもりかよーー(`◇´*) 角一本ニョキannoy

「僕がやるから大丈夫。安心して」

 → だったら一人で踊れいいいいヽ( )`ε´( )ノ 角二本punch

だから、これは意地っていうか、女の意地なのよ!!!

あたしがパートナーだからセンベさんが昇級できないって思われたくないもの!!センベさんが上手なパートナーと組めばあっという間に昇級しちゃって、プロデモでもすんごいのができて、ダンス料もたくさんもらえるのに。。。。と、いじけても仕方ないし、だって、選んだのセンベだしーーーと、いつも葛藤がある。

センベさんは「くだらない」というけど、まんちゃんはそうはいかないんだ!!

と、言いつつもセンベさんに甘えているところも沢山あり、女の意地もイジケてるだけのような、、、、(;´д`)トホホ…

 

それと、もう一つある。

それは、最近、私がセンベさんの踊りがとても好きになっているということです。一緒に踊っていても、センベさんのダンスはキレイだなって思う。去年のダンスパーティーのアマデモで生徒さんと踊るのを見て、うっとりしてました。私は、ダンスを終えた生徒さんに花束を渡す役目だったんですが、見惚れて危うく渡すの忘れそうになりました・・・^^;

だから、そんなセンベさんの踊りをぶち壊さないように・・・一緒にキレイに踊りたいと心底思うんです。

ダンスは本当に楽しいし、厳しいです。生業としているセンベさんをすごく尊敬します。(ちょっと褒めすぎかな・・・^^;)

090112_223118_3

今夜はスパークリングで。

あさりの酒蒸と、麻婆豆腐、焼きそば。

もう遅いから、寝ましょ。

« 模様替え | トップページ | 愛車が?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもいいじゃ~ん!!!
シンプルモダンshineな大人の部屋って感じ。
Bow☆の部屋のは似た感じで真中がガラス。
今はガラス部分が気に入らない。。。
まんちゃん♪宅の色が好きだわ~!

センベさんのダンスnote素敵なんでしょうね。。
女として、まんちゃん♪の葛藤がわかる気がする。
でもね、他の人じゃ良さも半減よ。
センベさん&まんちゃんペアだからう~んと素敵なのよsign03絶対scissors
いちど見てみたいなぁ・・・eye

Bow☆さんへ
ありがとうございます。
実は、テーブルの白っぽく見えるところ、ガラスなんですよ~。
アリ地獄IKEAに気になってるのがありまして、ずっと心にひっかかってるのですが・・・
センベさんが二度と行きたくない!というので、ひとまずこれで辛抱ってわけなんです。。。

ダンス、センベさんのダンスは手前味噌ですが、本当にキレイです。
見てほしいです!!!
もうすぐ競技会なので目下猛練習中です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/27088467

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス~♪:

« 模様替え | トップページ | 愛車が?! »