無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます | トップページ | ハスをいただきました♪ »

2009-01-07

録画をするキカイ

ついに!とうとう、センベとまんちゃんちにも録画をするキカイがキターーーー(≧∇≦)

今まで、見過ごしたホントは見たいTVや映画は数知れず・・・・・・

先日、ブルーレー対応(これで日本語は合ってるのか???^^;)のDVDも見れるし、録画できるキカイを購入しましたheart04

 

しかし、やっぱり使い方わかんなかった・・・><

ボタンぴっで録画とかじゃないんだもん。やだー><

 

昔は「ビデオデッキ買った」  今、あたしはなんて言えばいいのだろっ??

以前のブログに『録画をするキカイを買いにいこっ』と一度書いたのを面白がって、何かっていうと、センベさんは『録画をする・・・』と私をバカにしますが、世の中にはあたしみたいな人結構いると思うなあああ。。。

最近、ここ何十年と、会社の経理を任されていた母が引退し、経理全般をバトンタッチされました。その時、母は私に一枚のフロッピーを手渡しました。

「ここに給与明細や、税理士さんに提出する書類関係が入っているから」と。

 

まんちゃん困った( ̄Д ̄;;

だって、まんちゃんのPCにはフロッピー入れるとこないんだもん。。。

それに、いまどきフロッピーなんて・・・><

“録画をするキカイ”のまんちゃんも、このときだけは優越感にひたったよ~coldsweats01

出遅れないように、ちゃーんと使い方をセンベさんに教えてもらおっとdash

« あけましておめでとうございます | トップページ | ハスをいただきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/26896089

この記事へのトラックバック一覧です: 録画をするキカイ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ハスをいただきました♪ »