無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 早いですね | トップページ | 録画をするキカイ »

2009-01-05

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

さ~~~今年も元気に頑張るぞ~~~up

昨日、初踊りに行ってきました。

年末からお正月と、なまった体を動かしたくてウズウズしていたダンサーが沢山いました。皆、同じなのね・・・ヽ(´▽`)/

私たちもたっぷり3時間近く練習していい汗を流しました。

 

今度、競技会で優勝したら飲もうね、と約束してるオーパスワン。

いつまでセラーの中で眠っているのでしょうか・・・^^;

Img10432978573_2

もうすぐ会えるねオーパスワン♪(ほんまか??^^;)

今年も、社交ダンスもアルタンも、一生懸命頑張りたいです。もちろん、大切な仕事も手抜きなく!!

使える間はうんと!うんと体を使って(もちろん頭も・・^^)、健康に過ごしたいと思います。

センベさんとも喧嘩もしながら(^-^;、今年も仲良く過ごしたいと思います。

 

今年一年どうぞ宜しくお願いいたします。

« 早いですね | トップページ | 録画をするキカイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fuji明けましておめでとうございますfuji 
もう2009年も6日経ちましたね!既に?もう?早いなぁと感じています。

初踊り***皆さん踊れなかった数日間にウズウズしてて思いっきりはじけてたんでしょうね。いつもより多めにターンとか(≧∇≦)

オーパスワンが味わえるようワタシもかげながら応援してますsign03
(ネットで検索してみたよ。すごっいsign03値段もsign01だし味の方もとても気になります。彼に特別な日に飲みたいからって話したらどんな顔するのだろーか。試しにきいてみようhappy02

su-mi-さんへ
オーパスワン・・・前に飲んだとき、感動のあまり!!!味なんてすっかり忘れてしまいました。
多分、値段で最高に美味く感じてたかもです。というか、きっとそうですね^^;
su-mi-さんも是非お試しあれ~~。
高いけど、ドンペリみたくあっという間に飲んでしまうシャンパンに比べて余韻が長く続くのでいいかもですよ~♪

あけましておめでとうございます!
お正月はゆっくりのんびり、できましたかっ。

おっおー。手抜き無し宣言ですね!
今年も楽しいこと、いっぱいできそうですねー。
ワイン、見事開けられることを願っております。

本年も宜しくお願い致します!

やっほ~~~happy02
さっそく参りましたよ!
まんちゃん♪もっと早くに教えてくれたら良かったのにぃ~!さみしいではありませぬかぁweep
でも、ひとつひとつ読ませていただきますねnote楽しみです。
ともに白髪がはえるまで・・・その後も・・・
Blogが続いていくことを願ってますsign03
本年も宜しくお願いします!

かんげさんへ
おめでとうございます。
手抜き宣言・・・やっちゃいましたかあ~~^^;
相当に頑張らないと、仕事もダンスも目標達成は難しそうです。
苦手なことを少しずつクリアしてがんばりたいと思います!!
今年もよろしくです。

Bow☆さんへ♪
lovelyまんちゃんも嬉しいです。
またよろしくお願いしますね。。。
白髪が生えるまで・・・まんちゃん既に生えてますが気持ちは若く、人間はかわいく、センベさんに嫌われないように見た目はハツラツと若々しく(若作りじゃなくて^^)いたいと思います。
今度はブログも続けますよ~~~~ってか続けましょうね。Bow☆さん♪
そういえば、最近、センベさんのご親戚の方でスーパーすごいコリアンフェチな方と会って、好きから生じるパワーの数々を目の当たりにしました。
その方韓国語めっちゃ上手なんですもん。。。
恐るべし。
もしや、ハンドルネームはBow☆さん??と聞いてしまったくらいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/26829681

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 早いですね | トップページ | 録画をするキカイ »