無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 愛車が?! | トップページ | 毛布の謎 »

2009-01-13

タンゴの帰りの一杯♪

本日はアルタン、1時間半みっちりやってきました。

エンカントロッホの振り付け、ニューバージョンです。

5月のダンスイベントに出演するときの曲です。

いつものとおり、汗だくになり、、、、私たちは、近くで一杯やっていくか、それとも家に帰って一杯やるかと、教室のまわりあたり、鶴屋町をさまよっていました。

「今日は家に帰ろう!それで、僕が料理を作るよ!!」「マジー!!やったー」と、バスに乗ること10分。

「おなかすいたなー」「おなかすいたねー」

まもなく東神奈川。まだまだ通過点。

「あ~にんにくたっぷりのニュータンタンメンが食べたいな~」

「食べたいね~」

で・・・

Tantanmen

東神奈川にあるニュータンタンメン本舗noodleにやってきましたnote

半年振りくらいです。にんにく大好きな、にんにくまにあな私たちflair

ビールはキンキンに冷えていて、アルタンがんばったご褒美です(◎´∀`)ノ

Beer_2

今夜のビールは格別にうまい!!

Tantagyouza

もちろん、ビールにはこれ!!餃子もおいしかった♪

Nikuyasai

野菜食べなきゃね~~ついでに肉野菜炒め~♪

ガッツリ食べて、満腹dash

久しぶりのニュータンタンメンo(*^▽^*)o うまかったnote 3100円なり~

本日はビール一本でおとなしく家路に・・・というか、メニュー見ると、ビールと清酒しかなくて、帰ってゆっくりワインでも飲もうということになりまして・・・・^^;

本日はおとなしく帰りました。。。

「まんちゃーん、これで食べなきゃ、まんちゃん確実に痩せるのにねー」

Σ( ゜Д゜)ハッ!そーじゃん!!( ̄Д ̄;;

「でも、無理か、酒抜きなんてねー。でも、今夜は休肝日みたいなものだね」

(*^ω^*)ノ彡!そーじゃん!! (^-^;

飲んで食べなきゃーー明日もがんばれないでしょーhappy01

次の日私たちはきっと、ラーメンの残香をプンプンさせて出勤するんだねーー( ̄○ ̄;)!

« 愛車が?! | トップページ | 毛布の謎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たくさんアップされてる~ヽ(´▽`)/
リビングかっこいいー。オトナな落ち着いた雰囲気がステキです。リラックスできますね。
テーブルのお花も可愛い~。まんちゃん、もしかしてテーブルの上に必ずお花飾ってる?お花がある食卓ていいよね♪
「IKEA」目的だけで、関東へ旅行に行きたいなぁと思って早数ヶ月経。なのーに!まんちゃんとセンベさんの「アリ地獄」て発言ヽ(*≧ε≦*)φブーブーって嘘ですけど(笑) 

ニュータンタンメンnoodle
超おいしそ~~~happy02
今おなかぐぅぐぅ鳴ってます。。
映画館帰りでちゃんとした食事してません。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いいなぁ。。
練習後はビールも格別でしょう!!!

今お休みしてるけど、ハングル教室が中木戸なの。
ひょっとして、すれ違ったりしてたりしてheart02

現在0時50分。
こんな時間に見てはいけないものを見てしまいました(笑)。
Bow☆さんと一緒でお腹がぐぅぐぅいってます。
ホントに美味しそう~happy02

su-mi-さんへ
IKEAですが、平日を狙っていくと、いいかもしれませんね。
私たちが行くといつもごった返してますから。
結局、何も買わずに、だけど何か一つは買って帰ろうと、レジ近くのシューズフォーム?(靴の型をキープするの)100円くらいの1つ買おうとレジに並ぶとレジ待ちで1時間とか・・・あり得ないですよね。
是非、いらっしゃるなら、横浜の港北IKEAにしてくださいね~。。。^^

部屋のお花・・・仕事帰りに気分のいい日か落ち込んだ日、そんな日にふらっと買います。いつも花のある生活・・・いいですね。毎日のお酒はいいのに、花は高いと思う・・・はは

Bow☆さんへ
映画、本当によく見られてますよね。
劇場まで足を運んでらっしゃるのがすごいと思います。
ハングル教室・・・仲木戸ですねーーー。
まんちゃんは東神奈川で乗り換えるのですが、ニアミス・・・ありますね。きっと!あると思います!!ヽ(´▽`)/

E~ヨジャさんへ
お仕事お疲れ様です。
夜中のご飯、、、ためらいますよね。
特にラーメン。
酔った勢いでしか食べないものだと思っていましたが、センベさん、普通に夜ご飯に食べようとか言うので、今宵はお気に入りのニュータンタンメン♪でした~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/27120902

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴの帰りの一杯♪:

« 愛車が?! | トップページ | 毛布の謎 »