無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009-02-25

ベーコンエッグの香り

なんだか久しぶりの更新です。

 

ここんとこ、会社のイベントの準備にダンスに、毎日忙しく過ごしていました。

センベさんもまんちゃんも元気モリモリです。

 

今朝、おもしろいことがありました。

まんちゃんは朝起きると、コーヒーや紅茶を飲みながら、30分ほどボ~~ッとするのが日課です。その時間は、一人でまどろむのが好きです。

センベさんは、もちろんこの時間は、スヤスヤとお布団ミノムシ状態ですから、リビングに登場することはありません。

朝の支度を済ませて、もうそろそろ出かけるよというときになって、「おはよ~」と起きてきます。

「なんだかいいニオイがする~~~heart02 お、これはベーコンエッグのニオイだ~~」

 

ベーコンエッグ??(@Д@;

 

そんなもんくっとらんし・・・というか、最近、朝、お香をたいておりまして、今朝は、ローズの香りだったんですcute

ローズですよ!!ローズcoldsweats01

それがセンベ君には『ベーコンエッグ』のニオイらしいです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ときどき、おもしろいです。

「う~~~ん、アールグレイのいい香りがするね~(* ̄ー ̄*)」

 

coldsweats01 ん~~~~・・・・微妙に違う・・・

 

ある朝は、「コーヒーのいい香りがするね~~( ̄ー+ ̄)」

 

gawk 本日はミルクティーなんですが・・・

 

ま、本人がいい香りだと思ってんだから、この際、ベーコンエッグだろうが、コーヒーだろうが、な~んでもいいですね。。。coldsweats01

 

まんちゃんは、毎回、心の中で『ぷぷぷーーー』と噴出しそうなのを我慢してるのだった・・・(´,_ゝ`)プッ

2009-02-15

カロン・セギュール♪

Wine_214

バレンタインデーの夜は『カロン・セギュール』でheart02

いかにもって感じですね。この日のために生まれたワインのようですねwine

エチケットがハートマークですheart01

サン=テステフのコミューンの最北区域にある、ハートのマークで有名な3級格付けのワインです。格付けシャトーとしては最北端に位置しています。

きっとバランスのとれたワインなんですよね。。。私は、スパイシーなワインが好きです。少し、パンチにかけるような、、、そんな印象でした。

いつも飲んでる安物のカベルネ・ソービニオンが向いてるような・・・coldsweats01

けれど、これもtimingでして。。。今日のこの時間に大切な人と楽しむ・・・ためのカロン・セギュールなんですねshine

最近、ワイン2~3杯でいい気分になり眠ってしまいます。今までだったら、酔いがまわると、元気になってさらにお酒が進むのに・・・老化現象でしょうか??^^;

 

 

さて、週末、まんちゃんは鬼のように掃除しまくりましたヽ( )`ε´( )ノ ジャングルのようになっていたクローゼットも、棚も、物いれもぜ~~~んぶキレイにしました。

洗濯も全部済ませて、苦手な、洗濯物たたみも完璧に完了しました!!

「何なに!!!年末??なんで?どうしたの??」Σ(゚□゚(゚□゚*)

「やるときはやるのさーー」(* ̄ー ̄*)

「やるときはやるねーーー」( ´_ゝ`)フーン

「やるとき・・・・・が年に何回あるのかが問題なのよね・・・^^;」

ベッドルームに洋服が散乱してないってのがいいよね~。ベッドルームにはベッドだけってのがいいんだ~♪優雅な気分で眠れますshine

なんだけど・・・いつまで続くかってのが問題です( ̄Д ̄;;

がんばりますっcatface

2009-02-13

バレンタイン♪

Cocolog_oekaki_2009_02_13_14_47

明日はバレンタインデーですね。

会社の女子のPCに業務連絡として、「義理チョコ廃止」のメールが。

男性も、もらっても何をお返ししていいのか迷うし、毎年お決まりの義理というより「仕方なくチョコ」というのがイヤだそうです。

まんちゃんも賛成。大体、義理チョコなんてバカらしい。といいつつも、センベさんが生徒さんからもらってくるチョコを楽しみにしているし、毎年冷凍庫に大切にとってありますnote

ま、義理じゃなければいっか。。尊敬の気持ちや感謝の気持ち、相手を尊重する何かしら気持ちがこめられていたら、もらったほうも悪い気しないしね。

不特定多数にまるで事務的に配る・・・というのが、つまんないです。

まんちゃんは義理チョコしません。チョコよりも部長を誘って、日ごろの感謝をこめて、一杯日本酒でもご馳走します。。。(と言いながら、毎回ご馳走になっているまんちゃんです^^; ←それが目当てだったりして・・・wink

あ、バレンタインの前に、今日は13日の金曜日だ・・・(≧m≦)

2009-02-12

なくて七癖

癖性分というのはなかなか変えることができません。

印象の良い人でも「なくて七癖」といいますもんね。

 

「まんちゃん、トイレの棚の扉が少し開いてたよ。大体ね、クローゼットの扉もいつも半開き。まんちゃんって人はきっちり、ぴしゃっと閉めるってことをしないんだねpout なんでしないの?pout ちゃんとぴったりと閉めて!!いつもね、出したものは出しっぱなしだし・・・・・・」とセンベの小言が続き・・・・( ̄Д ̄;;

 

だけど、確かにそういうルーズなところが私にはあります。よく、ママに叱られてましたので。「出したら出しっぱなし」とか「この食べかけのパンは誰?少しだけつついて!!!こんなことするのは、どうせまんちゃんに決まってるわ!!なんで最後までちゃんと食べないの!!ほんと、癖の悪い!」って。。。

 

片付けられないのもそうかも知れません。反対に、センベさんはきっちりしていて、いつも沈着冷静(スローテンポとも言う^^;)に、きっちりしています。ドアもピシャだし、全てキッチリキッチリしてます。

まんちゃんが○なら、センベさんは□かな^^;

 

だから、何がいいたいのかっていうと、もし、まんちゃんがキッチリキッチリしていて完ぺき主義者で潔癖症でシッカリ者だったら、きっと息苦しいと思うんだけどなーーー。このぐらいアバウトなくらいでいーと思うんだけどなー^^; と、自分で言ったりして・・coldsweats01

二人してカクカクしてたら、ほんと疲れますよ~(○゚ε゚○)

 

ま、だけど、ドアの件は少し気をつけるようにしようと思いますcoldsweats01 あと、食べられないのに、衝動買いしてしまうところ。(だって、見ると美味しそうなんだもーーんん。。。。) センベさんと一緒だと、私が「お!美味しそう。これ食べたい!」と言っても「いらいない!早く!行くよーー」と方向転換させられて引っ張られる。。。

だけど、家に帰ると「やっぱり買わなくてよかった・・・」と思うことしばしばで^^;

 

そういえば、教室でも、踊っていると突然ダンスをとめて、「まんちゃん、あれどうなの?gawk

まんちゃんの脱いだスリッパ。右と左が役1mくらい離れてあっち向いてるのとこっち向いてるのと、そんな状態になっています。。。

 

「ご、ごめーーーん(;´Д`A ```」 と、これも毎回言われておりまして。。。へへへ

気を抜くと、こんなんなんですね。。。

気をつけますが、「もー仕方ないな~」くらいで、たまには許してチョcoldsweats01 (注意しないで見過ごすことのほうが多いくらいなんだけど・・・というセンベのつぶやきが聞こえてきそうです。。。(;;;´Д`)ゝ)

 

2009-02-11

ギャラクシーマスターズ&競技会レポート

2月11日、日本武道館行ってきましたup

競技会の厳しさやダンスの深みや極みを痛感して、反省して、希望を持って、元気よく帰ってきましたscissors(ソフト面)

なんですが、ハードはズタボロ。なんせ、朝4時起きで、武道館に朝8時半から夜9時まで約半日缶詰状態ですから。

ダンスも、A級、B級の選手の皆さんや、外国からの招待選手のダンスを目の当たりにして、すごく勉強になったし、今回の大会に出場して、私たちのダンスもきっと階段を一つ上がったような気がしますheart02

私たちの結果は、完敗です。。。coldsweats01

だけど、今までの競技会の中で、一番満足のいく踊りができました。

ダンスの後、「まんちゃーん、今までで最高の出来だったね。組んだときの広がりもあったし、よかった!!」「うん、なんだか楽しめたnote これで、ダメだったら仕方ないね。また勉強よね」と話していたくらい、私たちは納得してました。

今までの競技会、自分たちは不発に終わった感じがしてたのに、好成績で、自分たちが満足してもいい結果が出ない。。。。そんなものなのかしら。

世界のトップダンサーや、日本のトップダンサーのレベルの高いダンスを見て、感動しました。私たちも、そんなダンスに近づくように頑張んなきゃshine

Photo

武道館でダンスなんて、夢のようでした。

Photo_2

センベさんが最も注目してた選手の1組。デンマークの選手です。petes&kristinastokkebroe(ピーター&クリスティーナ・ストッケブロー) 中央の金髪の女性です。すっごくキレとスピードのあるめちゃんこすごいダンスでした!!!

Photo_4

画像が悪いですが^^;  franco formica&oxana lebedew(フランコ・フォーミカ&オクサナ・レベデュー)センベさんが最も注目のドイツの選手です。見惚れましたnote

Photo_3

日本の選手もカッコよかったヽ(´▽`)/ すごく刺激になりました!!

次回に通ずる経験となったと思います。

後半では、車椅子ダンスのショーもありました。

Photo_5

聞いてはいたけど、初めて見ました。皆さん、楽しそうでした。ダンスがとても身近に感じられました。踊りたいと思う人には、そばにダンスがあるんですね。。。。

Photo_6

ダンスパーティーは・・・・すごかった。フロアにあふれんばかりの人・人・人ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

まんちゃんとセンベさんも、最後のダンスタイムでは一緒に踊りました。

ダンスは見るのも楽しいけど、やっぱり、踊るのが一番楽しいです~note もちろんセンベさんとのダンスが最高heart04heart04heart04

Photo_7

ほんとにすごかった。。。。

経験と練習をつんで、上手くなりたいです。

漠然と練習していたのが、競技会がスタートしたことにより、ダンスの目標も明確になり、センベさんとのことや精神面でのいろんな葛藤がありましたが、道筋がハッキリしたような気がします。

 

ということで、まんちゃんが考えた結果、タンニングをしようかと・・・・^^;

タンニングは、ラテンを始めるのにも必要だし、あと、ボディが引き締まって見えるし・・・ちょっと不純かもしれませんが^^; 形から入るタイプのまんちゃんのモチベーションアップになりますので・・・あははは (^-^;

めざせB級!!dashdashdash

2009-02-10

競技会前日です。。。

明日は、第9回 ギャラクシーマスターズダンススポーツチャンピオンシップス&併催競技会があります。

大会名を聞くだけで、なんだかすごいです。

日本武道館で開催です。

Onrei_top

うわ~おおおおお ワクワク(^-^;  

ライジングスターというのと、C級戦に出場します。

ライジングスターというのは(センベさんに聞いた)、タイトル(級)は関係なく、A級からD級まで誰でもエントリーできるらしいです。

A級選手と肩を並べるわけですが、今回は勝敗は無縁ってことで^^;楽しんできます。エントリーしているのは97組らしいです。どこまでできるか、先輩方の胸をかりる・・・ということで^^;

そして、C級戦です。B級への道のりはそんなに甘いものじゃないので、これも、普段やってる自分たちの踊りができるように・・これだを目標に頑張りたいと思います。

勉強です。

明日に向けて、気合入れなくちゃってことで、アクセサリーを新調しましたshine

Photo

オーロラ色に光ってキレイです。

明日は6時に美容院coldsweats01

頑張ってきますdash

 

競技会の後、世界のトップダンサーたちのダンスを観戦できます。

たのしみ~note

2009-02-09

怒ってます><

信徒にわいせつ、神父逮捕=抱き付きキス70回-大阪

 教会内で信徒の女性にわいせつな行為をしたとして、大阪府警茨木署は5日、強制わいせつ容疑で茨木市駅前、神父井上博嗣容疑者(74)を逮捕した。「抱き締めたり、キスしただけ」と供述しているという。
 調べでは、井上容疑者は昨年10月から12月にかけ、カトリック大阪大司教区茨木教会内の施設の台所などで、約70回にわたり、女性信徒(43)に「愛しています」などと言って抱き付いたり、キスをしたりした疑い。
 井上容疑者は、女性が雑用のため毎朝1人になる時を狙ったとみられる。女性は抵抗したが、教会で食事の用意や掃除などの仕事をしていたため、断れなかったという。(2009/02/05-12:33 時事通信社)

裁判官、準強制わいせつで逮捕=高速バスで女性触り現行犯-容疑を否認・宮崎県警

 福岡高裁宮崎支部の裁判官が高速バス車内で女性の体を触ったとして、宮崎県警都城署は8日夜、準強制わいせつ容疑で同支部判事一木泰造容疑者(52)=宮崎市別府町=を現行犯逮捕した。「触っていない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑では、一木容疑者は8日午後9時ごろ、福岡市から宮崎市に向かって走行中の高速バス車内で、隣の席で寝ていた女子短大生(19)の衣服の中に手を入れ、下半身を触った疑い。
 同署によると、一木容疑者は窓側の座席に座り、短大生は通路側の席にいた。短大生は体に違和感を覚えて触られているのに気付き、目を覚ますと同容疑者は手を離した。
 短大生は携帯電話で知人に連絡した上、運転手に「知らない男に触られた」と被害を訴えた。午後9時40分ごろ、高速バスが「都城北」バス停に停車した際、「警察に通報するので降りてください」と求めたが、一木容疑者は拒否。短大生が自ら110番し、駆け付けた同署員が停車中の車内で逮捕したという。一木容疑者は福岡市の自宅から単身赴任先の宮崎市へ向かう途中で、飲酒などはしていなかった。 2月9日8時50分配信
時事通信
 
 
 
 
世の中どうなってんでしょうね!!
 
このバカ男たち、どうしようもないですね。
特に許せないのは上の神父!!神様もへったくれもあったもんじゃないわ。
 
なんで、今日、この記事を取り上げたかというと、実は、まんちゃんの姪っ子が電車で痴漢にあいました。
彼女はまだ小学生。
 
満員電車。厚手のコートにランドセルを背負っている。18歳の男にコートとスカートをめくられました。
 
彼女は、座席があくと逃げるように座りました。悲しくて、怖くて、涙がこみあげました。
突然の少女の嗚咽に周りの女学生のお姉さんやお父さんたちが驚き、「どうしたの?」と事情を尋ねました。
泣きながら、事の次第を打ち明けました。話を聞いた、お父さんたちが、「よし!とっつかまえてやる」と18歳の男を捕らえ、駅員さんに引き渡しました。
 
この話を聞いたとき、怒りがこみあげてきて、同時に姪っ子が受けたショックはいかほどのものだったかと、胸が痛みました。
 
彼女はこれから恋をしたり、彼ができたり、幸せな結婚だって訪れるかもしれない。。。そんなこれから夢や希望を抱いている少女に、子供に、彼女にはとても理解できない狂気が襲ってきたのです。ねじれた精神異常者の行動であり、すさんだ世の中の現実ですが、あまりにもひどすぎます。
 
前述の記事も含め、こういうときは、いつも弱者が被害者。
 
許せません。
 
以前、まんちゃんも満員のバスの中で、まさに痴漢行為におよぼうとする少年を目撃したことがあります。そのとき、私は、その少年の顔を睨み付けてやりました。すると、女性のヒップから手を離しました。そのときの少年(といっても高校生くらい?)は、しまった!という表情じゃなくて、「ちぇ、いいところだったのに」と言わんばかりに私のほうを一瞥しました。
 
(にっくたらし~~~!!!少年のことも思って、荒立てなかったのに!!触るのを見て、痴漢ですっ!!と言ってやればよかった!!!)
 
怖い世の中です。
 
子供の頃、近所のおじちゃんや従業員のおじちゃんに抱っこされて、よくアメチャンなどを買いにつれてってもらいましたが、今はそんなこと、もうできませんね。
 
かなしいで世の中ですね。。。神父も判事も、少年も皆、心が病んでんですね。
 
 
だからこそ、家族が、自分が加害者にならないように、いつも心をオープンにして、相手を尊重しながら穏やかでやさしい心でスキンシップをとるようにしてたくさん会話を。
 
そして、健全な精神は健全な肉体に宿る・・・です。スポーツをしたり、とにかく体はよく使わないと。そして、お天とさまの光をいっぱいあびて!!!
 
ストレス吹き飛ばして、リフレッシュしないとね。
 
たまには、温泉とか、旅行とか、行きたいです。ね、センベさん。。。(こういう風にまとめたか・・・^^;)
 
 

2009-02-08

ピアス

日曜日、高島屋でピアスを買いました。

小さいダイアのビアスです。スクエアの形しています。

一つは、センベさんに。もう一つはまんちゃんに。

キラッキラッshine かわいいけど、スクエアなのでちょっとクールです。

センベさんに似合ってるけど、ちょっと小さくて・・・

私たちが買える予算内ですから・・・coldsweats01

好きな人とおそろいなんて、久しぶりの感覚・・・といいますか、ちょっと新鮮です。

 

いつか、もっと大きい、ピカーshineshineって輝くきれいなでっかいのをね!いつかね!

 

今は、私たちにぴったりの小さいかわいいので。。。。heart04

2009-02-06

「もう~」はヤメ

病み上がりで、まだまだ本調子じゃありません。

食欲もなくて、なんかするとふと気持ち悪くて、なんだかパワー出ません(。>0<。)

なんだけど、ダンスがしたくて、仕事を終えて練習へ。

練習場には私とセンベさんの他に若いカップルが2組いました。よく会う方たちです。

1カップルは、私たちと同じで、男性がダンス教師で女性はOLさんです(ちなみに銀行にお勤めです)。もう1カップルは、いつもかわいいカップルだな~と思いながら見てましたが、ペアのピンキーリングをしているので恋人同士のようです。

ラテンを踊られています。すっごく上手ですboutique

「早く、練習するよ~」というセンベさんに「ちょっとだけ見ていていい?」と許可を得て、しばらく2組のダンスを見ていました。

 

いいなあ~~~。「ねね、あんなふうにラテンも踊りたいでしょ?」まんちゃん

「別に・・・」センベ

「うっそだーーーー!!」(以前、センベさんの為にも、上手い人とペアを組んだ方がいいよって薦めたことがありまして・・・でも、それはまんちゃんの本心じゃないというか、アマノジャク的な要素もありまして・・・へへへ ^^;)

「僕はまんちゃんと踊りたいんだよ」(よく言った!!泣かせるな~ヾ(´ε`*)ゝ)

「へーーー。仕事欲少ないんでないのーー?!」(ちょっと言ってみた・・^^;)

「何が言いたいの。いい加減にしろ!怒るぞ!!」(ちょっと嬉しい^^;)

 

手前味噌ですが、センベさんのラテンはすっごくかっこいい。見たら胸キュンだshine

少しほっそりしているので、ラテンダンサーとしてはもう少しムキムキ度が不足気味だけど、リズム感といい、見た目(だから手前味噌なんだってば^^;)といい、見たら、ズッキューンと心臓を打ち抜かれること間違いなし。

まんちゃんとセンベさんが競技でやってるのはスタンダードです。男性は燕尾服に女性はドレスheart02 紳士と淑女の踊りです。ワルツやタンゴ、クイックステップとかスローフォックストロットってのを踊ります。

かたやラテンは、情熱的で、愛情あふれて、なんとも官能的なダンス。競技会に行くと、ラテンダンサーの女性は、まるで裸じゃん!!とツッコミを入れたくなるような装い。

なんといってよいのか、、、、葉っぱつけてるだけ・・・みたいな(←これは言いすぎですが^^;) でも、肌をこんがり焼いているのでエロさは出ません。というか、競技会に行くと、そこは試合場だし、スポーツというか、ある意味、リンクの上coldsweats01状態です。。だからそんなこと言ってられないし、そんなのを目当てに来る人もいない・・・のです。

実は、まんちゃんもラテンダンス大好きです。以前はサルサにはまり、毎週のように踊りに行っていました。

 

だけど、ラテンダンサーにはどう見ても不向きなボディラインにリズム感(。>0<。)

まんちゃんも、2カップルの女性みたく踊れれば、センベさんのダンスの幅ももっと広がるかもなのになーーー。センベ、、、すまん。。。

 

この年で、葉っぱはねー(だからそりゃ言いすぎだって・・・^^;)

2カップルは年はきっと私と同じくらいでしょ。多分、ダンス歴が長いのね。。。「あんなふうに踊れたらな~~~weep

そういえば、今週末はオーナー先生のレッスンがあり、ラテンも習うことになっています。

 

今朝、ポンパドールでランチ用のチョコパンを買いました。美味しそうです。。。(体調戻ってるみたいね・・・^^;)

 

ふと、『まだ、41歳』これからじゃーーんnote こんな言葉が浮かびましたhappy01

そうそう、『もう~』と『まだ~』ではぜんぜん違います。

そして、さらに、ふと昨日の2カップルのこと思い出しまして・・・・・

なんだか急に目の前が明るくなった気がして(チョコパンゲットしたくらいで・・・なんて単純なんだ・・・)『あたし、まだ41歳じゃーーーんnoteこれからよ~』るんるん♪ 思わずスキップなんてしてしまいまして・・・^^;

 

「もう~」とか「どうせ~」とかこういう後ろ向きな言葉はゴミ箱へ・・・

体も心も病んでたんですねーーー(^-^;

がんばろっと。。。

Photo

、、、久しぶりのチョコパン、、、すんごーーーく美味しかった。

2009-02-05

こんなことじゃダメです><

Tulip

今年になって何回風邪引いてんでしょうか。。。

火曜日、会社に行ったものの、つらくて我慢できなくなり、歩くのもままならなくなっちゃって、会社の前からタクシー乗ってお家へ帰りました。

運よく火曜日はセンベさんがお休みの日で、しんどいときに、一人ってのは本当に寂しいもんですが、家人がいるっていうのはホットします。

これまで、「私は大丈夫!」と自分は鉄人並と思っていて、滅多に風邪も引かないし、誰かが風邪なんて引くと、なんて弱っちいんだって思ってたら。。。。><

今回の風邪は、生まれてこんなに苦しい思いをしたことないくらい辛いものでした。歩くのは、トイレに行くのがやっとで、何も食べてないのに、ひどい嘔吐の繰り返し。

胃が痛くて、眠ることもできず、あんまり苦しくて「しんどいよ~!!」と思わず叫んでしまいました。ほんとに辛くて辛くて(大病もしたことなく、風邪くらいで・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まんちゃんの人生で一番の辛さでして・・・)

 

ほんとーに辛かった><

 

「まんちゃーん、生姜湯作ったから飲んでごら~ん」センベさんが生姜湯を作って持ってきてくれました。

空っぽの胃の中に暖かい生姜湯がじわ~としみて、背中が温かくなりました。

丸一日何も食べてなくて、胃の痛みが治まってくると、やっぱり、何かを食べて、早く元気にならないといけません。

センベさんが生まれて初めて作ったというお粥は少し、水分が少なくて、お粥というよりは水の多いご飯という感じだったけど、とても美味しかった~♪

慣れない手つきで、一生懸命作ってくれたんだなって思うと、もったいなくて有難くて、嬉しくて(。>0<。)・・・・・

自分がダメなときに手をさしのべてくれたり、やさしくしてもらったことをついつい忘れてしまいますが、こういうことはずっと記憶にとどめておきたいです。

そして、何年か経ったときに、「あの頃はあんなにやさしくしてくれたのにーーーヽ( )`ε´( )ノ」って言わなくちゃ・・ですcoldsweats01

 

もう少し、体のことを考えなくちゃ。。。です。体は自然です。大事にしないと弱ります。せっかくいただいた五体満足の体、大切に使いたいです。

それで、センベさんと相談して、ご飯は玄米を中心に黒米や赤米などビタミン・ミネラルが豊富なものに変えようということになりました。(その前に酒じゃなくて、しっかりとご飯を食わんかい!!って話ですが^^;)

健康第一、今回は身にしみました~~。

 

 

競技会の前になると、風邪っぴきになる私、、、、もしかしてそんなにセンシティブな精神の持ち主だったわけ~~~(;´▽`A`` あははは・・・

 

ううう、まだちょっと気持ち悪いんです。。。(;;;´Д`)ゝ

皆さんもお気をつけて・・・

Monteras

モンステラも換えどきです。。^^;

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »