無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 怒ってます>< | トップページ | ギャラクシーマスターズ&競技会レポート »

2009-02-10

競技会前日です。。。

明日は、第9回 ギャラクシーマスターズダンススポーツチャンピオンシップス&併催競技会があります。

大会名を聞くだけで、なんだかすごいです。

日本武道館で開催です。

Onrei_top

うわ~おおおおお ワクワク(^-^;  

ライジングスターというのと、C級戦に出場します。

ライジングスターというのは(センベさんに聞いた)、タイトル(級)は関係なく、A級からD級まで誰でもエントリーできるらしいです。

A級選手と肩を並べるわけですが、今回は勝敗は無縁ってことで^^;楽しんできます。エントリーしているのは97組らしいです。どこまでできるか、先輩方の胸をかりる・・・ということで^^;

そして、C級戦です。B級への道のりはそんなに甘いものじゃないので、これも、普段やってる自分たちの踊りができるように・・これだを目標に頑張りたいと思います。

勉強です。

明日に向けて、気合入れなくちゃってことで、アクセサリーを新調しましたshine

Photo

オーロラ色に光ってキレイです。

明日は6時に美容院coldsweats01

頑張ってきますdash

 

競技会の後、世界のトップダンサーたちのダンスを観戦できます。

たのしみ~note

« 怒ってます>< | トップページ | ギャラクシーマスターズ&競技会レポート »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

おぉ日本武道館~~!
第9回なんちゃら(?!)競技大会crown
頑張ってきてねぇ~~~sign03
新調のアクセサリー超ステキshine
自分が満足いけば納得ですよscissors
きっと結果もついてきますでしょう♪
はやく寝てね~night

Bow☆さんへ
コメントありがとうございます。
自分の満足のいくダンス・・・ですよね。
評価はあとです。
センベさんにリードを委ねて、がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/27951008

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会前日です。。。:

« 怒ってます>< | トップページ | ギャラクシーマスターズ&競技会レポート »