無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« カロン・セギュール♪ | トップページ | 日焼けサロン初体験 »

2009-02-25

ベーコンエッグの香り

なんだか久しぶりの更新です。

 

ここんとこ、会社のイベントの準備にダンスに、毎日忙しく過ごしていました。

センベさんもまんちゃんも元気モリモリです。

 

今朝、おもしろいことがありました。

まんちゃんは朝起きると、コーヒーや紅茶を飲みながら、30分ほどボ~~ッとするのが日課です。その時間は、一人でまどろむのが好きです。

センベさんは、もちろんこの時間は、スヤスヤとお布団ミノムシ状態ですから、リビングに登場することはありません。

朝の支度を済ませて、もうそろそろ出かけるよというときになって、「おはよ~」と起きてきます。

「なんだかいいニオイがする~~~heart02 お、これはベーコンエッグのニオイだ~~」

 

ベーコンエッグ??(@Д@;

 

そんなもんくっとらんし・・・というか、最近、朝、お香をたいておりまして、今朝は、ローズの香りだったんですcute

ローズですよ!!ローズcoldsweats01

それがセンベ君には『ベーコンエッグ』のニオイらしいです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ときどき、おもしろいです。

「う~~~ん、アールグレイのいい香りがするね~(* ̄ー ̄*)」

 

coldsweats01 ん~~~~・・・・微妙に違う・・・

 

ある朝は、「コーヒーのいい香りがするね~~( ̄ー+ ̄)」

 

gawk 本日はミルクティーなんですが・・・

 

ま、本人がいい香りだと思ってんだから、この際、ベーコンエッグだろうが、コーヒーだろうが、な~んでもいいですね。。。coldsweats01

 

まんちゃんは、毎回、心の中で『ぷぷぷーーー』と噴出しそうなのを我慢してるのだった・・・(´,_ゝ`)プッ

« カロン・セギュール♪ | トップページ | 日焼けサロン初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

smilesmileセンベさん最高~sign03 ローズの香りがベーコンエッグの香りってcoldsweats01 
面白すぎます♪
センベさんの今朝の一言@匂い間違い編 シリーズ化希望しますpaper 

あれれ名前がない。上のコメントはワタシですcoldsweats01

su-mi-さんへ
そうなの。センベさん、面白すぎます!!
シリーズ化・・・・できそうなくらいいっぱいあります。
次回乞うご期待coldsweats01
へへへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/28354816

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンエッグの香り:

« カロン・セギュール♪ | トップページ | 日焼けサロン初体験 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31