無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 気がつくと | トップページ | 競技会結果報告 »

2009-03-05

一緒ご飯

最近の晩御飯をアップしまっすcoldsweats01

Happousai

八宝菜を作りました~heart02 きくらげもたんまり入れて美味しかったですgood

Ebo

えぼ鯛を焼きました。小さいけど、やっぱり鯛!!美味しかった~lovely

こんな日は日本酒でnote

Aruhi

菜の花のおひたしと、絹さやとしらすのおひたし、それからミブナのお漬物などなど。。。

日本酒は、生徒さんからのいただき物「久保田」heart04

やっぱり、夜中のご飯です。気がつくと1時過ぎています。。。

タンニングで体中がかゆくてたまりません。お酒を飲むと一層かゆくて!!!そんでもって、その後にシャワー浴びると、熱くて!!寒い夜中にぬるま湯でシャワーです。その上、体を洗うこともできず(痛くてゴシゴシできない><)、確実に黒くなってきているようですが、どうもムラがあり、変です。体の側面は白くて、胸や背中、ふくらはぎなどは赤くなっています。。。。日曜日の競技会、真っ赤な背中だとヤだなあ~coldsweats01

この年になるまで、黒くなったことがないので、まるで別人のようで、面白いです。アクティブな人に思えます。でも、いくらサロンで焼いてるからといって、顔まで焼く勇気はなく・・・wobbly

やっぱり、どうしたってシミになりかねないですもんwobbly 年の割りにシミのない私ですが、やっぱり気になります。これからですもんね。シミが表れるのは・・・

今夜は、競技会前、最後のタンニングに行ってこようかと思います(* ̄ー ̄*) また今夜はシーツやパジャマの縫い目を気にしながら「いたーーーーいいい!!!」ともがくことでしょうね^^;

さっ、午後も、仕事にダンスに、頑張りましょう。

先のことなど考えないで今を頑張ろうshine (先日、人生の計画性が皆無だと言われたのですが、計画したって、その通りになるかどうかなんてわかんないし、結局は毎日の積み重ねなのですし。。。ね!)

« 気がつくと | トップページ | 競技会結果報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!
お元気そうですね。おいしそうですねぇ!
最近Bowは、Blogさぼってます。
たいして面白くない日常で。ネタ切れです(苦笑)

しっかし・・・まんちゃん♪
日焼けにむいてないでしょう。。。たぶん。
まして、そんなに痛いなんて。
お顔は絶対~~~止めてね!おそろしΣ( ̄ロ ̄lll)
【老化=ひかり】ですわよぉ.。o○

Bow☆さんへ
日焼け・・・向いてないですか・・・ないですね^^;
黒くなると、ポニョな私も少しはしまって見えるかなあーーーと思いきや、焼き豚になるだけでして・・・sad
でも、結構気に入ってます。もうちょっと続けようかなーーって。それと、まんちゃんはラテンのパソドブレがやりたいから、やっぱり黒いほうがカッコいいんです。
こうなったら、とことんタンニングしようかしらん!!
それと、Bow☆さーーーん、ブログ楽しみにしてんですよう。アップお願いしまっす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/28480690

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒ご飯:

« 気がつくと | トップページ | 競技会結果報告 »