無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ベーコンエッグの香り | トップページ | 気がつくと »

2009-03-03

日焼けサロン初体験

タンニング2回目行ってきました。

4回目くらいから、小麦色の肌になるみたいです。

今、下着がこすれて、痛くて痛くてたまりません。昨夜はパジャマが痛くて、シーツも肌に当たると、痛くて、たまりませんでした。

完全に火傷状態です><

生まれてこの方、日焼けを一度もしたことがなく、大抵、子供の頃の夏休みというと、真っ黒に日焼けして麦藁帽子などかぶっている姿を連想しますが、私の場合、子供のときも日焼けした経験がありません。

特に、焼かなかったというワケじゃなくて、海に行っても、一日中外で遊んでいても、ワーッと赤くなってほてっておしまい。日焼けした経験なしです。

今回、タンニング行って、やっぱり・・・・真っ赤です。今のところ、真っ赤ですがこれはきっと黒くなりますねcoldsweats01

週末の競技会に向けて、練習も大詰め、練習が終わって帰ると、ご飯を食べながらダンスDVDです。DVD見てると、やはり、ドレスから露出している小麦色の肌が引き締まっていて、かっこいいです。

最近、ついにドレスを新調したまんちゃん!!ドレスから褐色の肌が出てるのを想像しただけで、ダンスの腕前もアップするような・・・^^;そんな錯覚に陥ってます。。。^^

 

一つ問題は、褐色の肌や小麦色の肌だったらいいけど、おサルさんのお尻みたく、真っ赤な肌だとカッコわる~~~いいいいってことですう。

今、まんちゃんのお尻は、まさしく、おサルさんのお尻のようになっておりまして、これは本当に小麦色になるのだろうかと、少し心配しています。

 

高校生のときに、友人たちのように焼きたくて、夏のある日、サンオイルをぬって、寝そべっていましたが、結局、赤くもならず、「あたしって何してんだろー」とむなしくなりましたが、今回は、手ごたえがありそうです。(だって、お金かけてるもーーーん^^;)

 

競技会が楽しみになってきました!!!今夜はタンゴです。こちらも、発表会に向けて、気合入ってますdash

 

今頃、センベさんは、競技会に向けて、髪を7:3にすべく刈り上げているとこです。この前と同様、スッキリ男前にしてきてくださいな~lovely

« ベーコンエッグの香り | トップページ | 気がつくと »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/28453231

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けサロン初体験:

« ベーコンエッグの香り | トップページ | 気がつくと »