無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日の出来事 | トップページ | 22金入りスパークリング »

2009-03-16

気分転換

気分を変えて、デザインを変えてみました。

木曜日から出張で広島でした。

出張に行くと、一切の私事がなくなるので、朝から晩まで仕事漬けで、ホテルに帰れば、お疲れさんの一杯をやって眠るだけです。

2日間もダンスがありません。

体がコリコリコリって固まってしまうようです。そういえば、このところダンスのない日はありません。

最近、毎日小さな発見があります。(ダンスの^^;)

最近、ブログの内容が殆どダンスです。

 

あ~あ、せめてあと5歳若かったらな~~~(≧∇≦)

あ~あ、2、3年早くダンスを始めていたらな~~~(;´▽`A``

 

そしたら、今・・・はなかったかも知れませんね。。。

先のことなど案ずることなく、毎日を大切に生きていけばいいんだ・・・と解っているのですが、やっぱり人間なので行ったり来たり・・・しちゃいます。

今日は思いっきり踊って、汗をかいて、雑念を吹き飛ばすんだいいい!!!

« 今日の出来事 | トップページ | 22金入りスパークリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、デザイン変わった!

いや~。まだまだまだまだこれからこれから。
これからが…なんて私が言わなくても、まんちゃんさまは今最高に充実しているカンジですよ!

かんげさんへ
こんにちは。
充実してそうですか?
ほんと、一歩進んで二歩下がるみたいなもんですよ。
今が、不安なんですう。最近のところ。。。
季節柄でしょうか。。。
いろんなダメな芽が吹き出そうとしているのかしら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/28645513

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 今日の出来事 | トップページ | 22金入りスパークリング »