無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 日焼けサロン初体験 | トップページ | 一緒ご飯 »

2009-03-04

気がつくと

Dress_1_2

ドレスを見てきました。

ドレスのすそが段になっています。最近、社交ダンスのドレスで流行っているそうです。「ティアードドレス」って言うんですって。

競技会に行っても、このドレス着ている人、すごく目立つし、お人形みたいですっごくかわいいheart02です。

まんちゃんも早速「コレ!!コレ着ますlovely」と、一番はじめに着たのが写真のティアードドレスですheart04

キレイですよね~shine

センベさんと、ちょっと組んでみた。ん~~~~、すごい上手な踊り手に見えるではないか!!!ヽ(´▽`)/

 

んが、しかし!!このカワイイお人形さんが着るみたいなドレスheart04 が、どーも、まんちゃんには似合わない。。。><

センベさんとまんちゃんは、身長差があります。このドレスだと、まんちゃんがチンチクリンに見えて、どうもデコボコしてます。。。(。>0<。)

すっごくカワイイし、目立つドレスです。だけど、悲しいかな・・・似合わないんだよな~~~catface

結局、このドレスは諦めました。。。coldsweats01

今度、余裕があるときに、ちょっとお試し感覚で着ることにしようっと。。。ということになりました。

今は、まんちゃんたちには「あそび」の余裕はありません( ̄○ ̄;)!

 

昨日のまんちゃんのブログを読んだセンベさんが「いやーまんちゃんもすっかりダンサーだね~。ブログを読んでると、つくづくそんな気がしたよ~~~」

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そ、そーですか・・・・

 

そうですね。。。気がつくと、ダンスのこと考えてるし、気がつくと、ブログもダンスの話題が多いし。。。。すっかりねえ~~

 

改めて、健康管理や、食事に気をつけなくちゃ・・・と、思いました。最近、練習で遅くなり、ろくなもの食べていません。

 

昨日、ついにセンベさんも、イタリアの選手バリに髪をバッサリやってきましたshine

 

頑張らなくちゃdashdashdash

« 日焼けサロン初体験 | トップページ | 一緒ご飯 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ステキな立ち姿lovely
以前のブログで大会の時(だったかな?)の画像に写ってたドレス セクシーでとっても似合っていてウットリheart02した記憶が。その時の印象でまんちゃんは、セクシー系のドレスが似合うイメージです。
で、で、今回はどんなドレスを選んだのかな?
大会後のブログ読む時のドキドキ感に、今回はドレスを見る楽しみがプラスされました。


su-mi-さんへ
えへへへ~ヽ(´▽`)/
セクシー系のドレスですかーーhappy02
いいですねえ。
まんちゃんは、やっぱりどっちかっていうとポニョ系なもんで・・・体型カバーできるのを選ぶんですよ。もちろん^^;
週明けのブログ楽しみに待っててくださいね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/28465286

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと:

« 日焼けサロン初体験 | トップページ | 一緒ご飯 »