無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« バルコニーセット | トップページ | ちょっどだけムカついた・・・ »

2009-04-06

お花見

日曜日、うまうま先生レッスンの後、大急ぎでスーパーに行って買出し。

朝、仕事に行くセンベさんを駅まで送る途中に「今日は、桜が満開だね。花見に行こうよ!!ほら、サンケイエンなんかどう?」というセンベさんに、「えーーーーーsad ゆっくり休みたい!!いつ、体を休めればいいのーーー!!!却下!><」と即答。

したは、いいものの、考えると、センベさんも夜のみに行くでもない、遊びに行くでもない、ダンス以外には毎日、お家での質素なご飯・・・coldsweats01

サンケイエンは行けないけど、近所にお弁当を持ってお花見にでも行くか・・・・ってことで買出しです。

センベさんの大好きな唐揚げをたっくさん作って、絹さやとシラスの和え物や、ブロッコリー、お鮨、イカリングなどを持って公園へ。

桜満開です!!

Hanami_1

青いシートがなんとも・・・サミシー^^;

Hanami_2

夜桜がキレイでしたnote

Hanami_3

まんちゃんとセンベさんは、防寒着に身を包み、もこもこ状態。

靴下の中にもホカロンを入れて、あったか~~~ですheart02

Hanami_4

は~~、ビールがすすむぜ!!beer

Hanami_5

桜の木下で・・・・

Hanami_6

ぶるぶるぶる~~~~(≧∇≦)

寒いので飲んでも酔わず・・・・最近、うちでは、パック(3L入り)のワインを買ってるのですが(すんごーく安いので・・・)、箱だから、どこまで飲んでるのかわからず・・><

気がつくと、あらま~軽い~・・・・coldsweats01

そんなこんなで、今宵ものん兵衛二人、夜桜をバックにうっひっひっひ~~~♪

ところで!!!!ここは公園。公園と言えば、『雲悌ウンテイ』ですよね~^^;

まんちゃん、30年ぶりくらいにやってみました。。。すると!!

なーんと、出来るではないか!!

「すっげー!まんちゃん、おサルさんみたいだよ!!」センベさんもびっくりwobbly

というセンベさんは1つも進むことが出来ず・・coldsweats01

年はとってるが、若いもんにはまだまだ負けんぞーーupup

体が若いってことだよね!!超嬉しい!!と、喜んでいることが、そもそも年だということか・・・・そうなんですね。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

今朝、起きると、あちこちが痛いではないか・・・無理しちゃダメね(;;;´Д`)ゝ

« バルコニーセット | トップページ | ちょっどだけムカついた・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お花見cherryblossomいいなぁ~
ものすご~く行きたい♪
近場の公園で・・お弁当riceball・ワインwine・・・・
羨ましいlovely
昨日の日曜日は、横須賀もあちこちでお花見解放があったようです。
息子がこれたらベースにお花見行ったんだけど。
Golf練習して、友人とガストで茶してましたょpig
それにしても、よさげな公園ですね!
筋肉痛runお大事にネsmile

Bow☆さんへ
本当に満開でしたあ。
お花見なんて・・・何年ぶりでしょ。
でも、結局は花見という飲み会ですよねえ~coldsweats01
久しぶりのデート・・・楽しかったです。

筋肉痛・・・腕の付け根のところです。あと、お尻・・・いやーーー何年ぶりでしょ。滑り台なんて・・・これが結構面白いんですcoldsweats01
キャーキャー言って遊びました!!

まんちゃん、桜の写真がとっても綺麗~happy02
私はお花見、もうかれこれ10年くらいやってないなぁ。
電車から見える桜はまだら咲きに見えたけど、本当はもう満開なんですねぇ。
まんちゃんって本当に運動神経がすばらしいのね。
私は子供のときから苦手で『雲悌ウンテイ』はできたためしがありませ~んcrying

E~ヨジャさま~へ
こんにちは!コメントありがとうございます!
運動神経はないのですが、ノリが体育会系なもので・・・(^-^;
桜・・・もう「散る」っていってましたね。早いです。したらすぐ新緑の季節・・・すぐ夏・・・
はやっ!!><
お花見行かれるのでしたら、急いで急いでsign04オンニ!!

こんばんは。

お弁当持って近くでお花見なんてステキですね~。
サクラの木があれば、どこだって、いいんですよね!

かんげさんへ
そうですよ~
桜があれば!!
去年はお花見にいけない代わりに、花屋さんで桜の木(1メートルくらいの)を買って来て、バケツにいれておいて、おうちで一杯やったんですが、
しばらくするとお花が散って、掃除が大変でした~><
やっぱり、空の下で・・・が一番ですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/28992356

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« バルコニーセット | トップページ | ちょっどだけムカついた・・・ »