無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« トマト克服? | トップページ | プリプリやめて »

2009-04-21

熱はダンスで!

姪っ子のお守りをしていて風邪をうつされました。

土曜日、とうとう熱が38.5度まで上がりました。鼻水ズルズル、咳コホンコホンsad

なんだけど、そんなにしんどくなくて、というか元気upupup

なので、熱を下げるには汗かいたらいいんだ!!と思い、ダンス練習に行きました。

「今日はゆっくり休んでたほうがいい」というセンベさんのメールを無視してスタジオへ。

ルンバといつものスタンダードをやって、いつもの通り汗だくに。。。

帰って計ってみたら、38.2度でした・・・coldsweats01 だけど、元気happy02(あたしってなんなんだ!!)

そんでもって、やっぱりコレよねbeerと風呂上りの3杯をやって就寝。

翌朝、やっぱり喉が痛くて・・・・こんなだから治んないんだよな><

薬も嫌いです。毎回、精神力で治してる感があります。。。今は、風邪よりも思いっきり寝たいです。毎日の深夜までのダンス(その後の飲みがダメなんだけど・・・・ほんとはwobbly)・・・寝不足が続いてます。

5月は、B級戦にトライしようかと話しています。風邪引いてる場合じゃありませんでしたwobbly

それと、体の柔軟性をよくするために、お肉を控えていましたが、アクアビクスのインスタラクターでもあり、ランナーでもあるアスリートで、同じマンションのお隣さんだったんだけど、只今アメリカ生活エンジョイ中のナッチャラさんにお肉食べたほうがいいって教えていただきましたnote

お肉にはアミノ酸が豊富だよって。ビタミンB群も多いしねdash 筋肉の修復してくれるし、疲れた体にはやっぱりお肉ですよね!!回復力アップuplovely

よ~しdash食うぞ~肉taurus (o^-^o)

« トマト克服? | トップページ | プリプリやめて »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん♪・・・sweat02
すんごいパワーsign03
よく高熱でダンス出来るね!ビックリ。
Bowなんて、37℃でぐったりよ。。。
でもね、ムリしないでね。
やっぱり寝る事が一番ですよ!
こじらして悪化したら大変~~~bearing

う~ん!お肉か!
今日のランチでばっちし食べた♪
元気出るね!確かにscissors

Bow☆さんへ
若いころは、風邪を引いても、熱出したこともなくて、体の中にこもるタイプだったんです。
それが、マラソンを始めたころから熱が出るようになり、低体温だったのが普通になりました。
代謝が上がったのかなあと・・・^^
毎日夜遅いので、なかなかお肉をガツンと・・というわけにはいかず、行きたいなあ・・・ガツンとpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29234996

この記事へのトラックバック一覧です: 熱はダンスで!:

« トマト克服? | トップページ | プリプリやめて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31