無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ちょっどだけムカついた・・・ | トップページ | またまた・・・ »

2009-04-14

競技結果報告

日曜日は競技会でした。

結果は4位入賞。

前回に引き続き4位です(;;;´Д`)

喜びたいけど、悔しさが残ります。

持ち級が上がると、どんどん優勝は難しくなってきます。

優勝したら、最後にオーナーダンスを踊ることができます。

オーナーダンスを踊りたい!!そのためには優勝しかありません・・・coldsweats01

日々の練習や時間を割いてのレッスンはそのためです。

今、元全日本チャンピオンの先生のレッスンを週一回受けていますが、何が悪いのか、どこができていないのか明確に教えてくださいます。っていうか、できてないことが多くて、毎回ボロクソに言われています。。。weep

けど、出来なかったことが出来るようになった喜びは大きいです。小さな喜びがいっぱい重なって、いつか優勝したいなぁ~(◎´∀`)ノ

次回は6月です。また気合いれて頑張っていこ!!

毎回、応援にきてくれるセンベママにも感謝です。ありがとうございます。

センベさんの教室の生徒さんや先生方の応援も励みになりました。

 

ところで!!まんちゃんとセンベさんは主にスタンダードをやってんですが、夏のパーティーには『ルンバ』と『タンゴ』を踊れとのうまうま先生の指令が・・・・><

ルルルルルンバーーー?!(*≧m≦*)

あたしがルンバなんて!!生徒さんたちに笑われるよーー。お遊戯じゃないんだからって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だめだめ!!

なんですが、そんなこと言えるはずもなく・・・・7月のパーティーに向けて、うまうま先生のルンバレッスンが始まります・・・coldsweats01

ま、誰にでも「最初」があるんだもんcoldsweats01

栄養とって怪我のないように、がんばりまーーすscissors

« ちょっどだけムカついた・・・ | トップページ | またまた・・・ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

沢山書いたのに消えたcryingああ>>

ダンスの日記は、まんちゃんの熱い想いが宮古島まで届きます。こんなに大好きな打ち込めるもので出会えていいなぁ~と思うと同時に、その大切な何かに出逢えたのは最初に行動を起こしたまんちゃんがいたからでただ待っていても向こうから大切な何かがやってくるわけじゃなく。そー考えると興味を持ったことに対してまず踏み出してみようよワタシと自分に喝をいれたりしていますpunch

そーそー、競技会の日は緊張していてそれどころではないかと思いますが(百も承知してますがsweat01sweat01)ふと思い出したら写真などをパチリお願いしますbleah 踊っているまんちゃんとセンベさんの画像みてみたーい!

su-mi-さんへ
ダンスは、もはや私たちの一番になっています。
人生のほとんどをダンスなく過ごしてきたことが信じられないくらいダンスな私です。。はは
競技会の写真!!待っててくださいね!ばっちりとってきますよーーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29126826

この記事へのトラックバック一覧です: 競技結果報告:

« ちょっどだけムカついた・・・ | トップページ | またまた・・・ »