無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 肉くいて~!! | トップページ | アルゼンチンタンゴ♪ »

2009-05-27

悩み中・・・

気持ちがちょっとdownです(;д;)

仕事もダンスも思い通りいきませんdown

どっちも中途半端な気がしますdown

今日はやたらdownが多いですdowndown

気持ちが晴れません・・・bearing

こんなんでいいのかしら・・・weep

センベさんは言います。「競技会で刺激を受ける・・・いいことだ。悩みなさい。そうやって成長していくのだよ~good( ̄ー+ ̄) 大丈夫だよ~すべてうまくいくよ~shine

「何でよsign03何が大丈夫なのよsign02

「それはね、僕がついてるからですhappy01

「・・・・・」

その楽天的なところ・・・いいですねcoldsweats01 相談するんじゃなかった・・・down

 

でも~up

ダンス頑張るまーーーんup 30日はタンゴ発表会なのだnote 19:57からアルゼンチンタンゴ出番で~すup

 

気分をかえるため、テンプレートを変更しました。まんちゃんが好きなクマノミくんと、沖縄の海ですwave

« 肉くいて~!! | トップページ | アルゼンチンタンゴ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレよいね~♪

お互い「なんちゃって更年期」だったらいいね。。。
凹んでる気分はつらい~~sad
でも、センベさんが励ましてくれるから解消もはやいかな~?
Bowも「ケンチャナ、ケンチャナ!」と唱えてます。
韓国のかたは、「何でもケンチャナ!なのよhappy01」とソンセンニムが言ってたので、My呪文です(笑)

ダンスの写真みたわよぉ~
ステキ・ステキ・ステキィ~~~~~~happy02
美男美女カップルじゃないscissors
ダンスこっそり見に行っちゃおうかなぁ.。o○むふふ

まんちゃん、私も40歳を過ぎてからは何だか
すっきりしない日が増えました。
1ヶ月のうち、1週間くらいしか快適に過ごせる
日がなくて、その貴重な1週間も何となくダラダラ
過ごしてしまい、またモヤ~っとした何ともいえない
日々が続きます。
寝込んだりするわけではないんだけど、若い時のような
アクティブにいろんなことにチャレンジしたりとか
できなくなってます。
これって更年期なのぉ~?
そうは思いたくないので、まんちゃんやBow☆さんのように
「ケンチャナ、ファイティ~ン」精神で頑張ろうと思います。
まんちゃんは、楽天家のセンベさんがいて幸せ者ですよぉ~happy01

Bow☆さんへ
コメントありがとうごいます!
テンプレ・・迷ったんですが、これに。。Bow☆さんにほめてもらってうれし~です!
そうそう!忘れてました!「ケンチャナ精神」
ケンチャナヨ!!ですね。
ケンチャナで乗り切りましょうup
ダンスの写真・・・次回はダンスしているところをアップしようと思います!楽しみにしててくださいね~♪

E~ヨジャさんへ
コメント、コマッスムニダheart04
40を過ぎると・・・よくわかりますsweat01
まんちゃんは、ちょうど40を迎えるときに体に異変がありました。
あせっていろいろサプリメントをとりました。
とたん、改善されましたよ。
加齢を華麗に乗り切ろう!!ですね。
いつも、Bow☆さんやオンニに励まされますnote

夕方に、ここのコメントを書きこもうとしたら我が家のインターネットが落ち(電話会社のトラブルとのちに発覚)、せっかくのコメントが消えてなくなりました…
気を取り直して!!
現在夜10時半です。

悩み事ですが…

生きていれば悩み事ってつきものです…ヨネ!

でもその処理方法はひとそれぞれな気がします。

どうでもいいや、と投げ出す人…
まっなんとかなるか、と楽天な人…←きっとセンベさんやナッチャラはこのタイプ。
一人で悩む人…
周りを巻きこむ人…
さくっと悩む人…
深い深い谷底へ落ちていく人…
落ちたら一人で這い上がりたい人…
誰かに救ってもらいたい人…

ホントさまざまです。

でも人は、適度なストレスを感じながら少しずつ今よりも向上していくのがいいそうですね。
”適度な”にするか”過度な”にするかはその人の考え方次第。
自分にうまくご褒美あげながらコントロールできればいいということですかね。

「まんちゃ~ん、もう一度足元を見直してごらーん♪」
と神様が言っているんじゃないですか?
は~ぃ!と、土台を固め直してまた頑張ればいいんですよ☆
あっセンベさん的考えですか?!

あんがとナッチャラcrying
元気いただきましたnote
すぐ落ち込むけど、立ち上がりも早いかもcoldsweats01
悩みながら成長・・・そうですね。
苦しいときに進歩してますよね。
耐えてるときに、人間ができていくような気もします。
いっつも、ナッチャラやセンベさんみたいな性格、いいなあって思います。あっけらかんとしていて、いやみがなくて、周りをハッピーにする感じ。。。

だけどーー悩み方にもいろいろあるもんですねー。ナッチャラは心理学専攻?coldsweats01

はい。
人間観察&分析専攻です(笑)
異常な分析好き。
セラピーの先生にも、分析が好きだし得意でしょ?!と見透かされました…

むむむ・・・・
分析すると、相手に腹たったりしないかも・・・
今は、○○○状態なんだね・・・と思ってあげられるconfident
ナッチャラがマリモ君とけんかにならないのはそこかも・・・
見習おうっとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29814537

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中・・・:

« 肉くいて~!! | トップページ | アルゼンチンタンゴ♪ »