無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« スペインのお土産 | トップページ | 喧嘩解除 »

2009-05-14

喧嘩中です

只今喧嘩中です。

昨夜は、教室からお家まで歩いて帰りました。

センベさんの引き止めるのを振り払って、先に教室を出ました。

夜中だし、普通なら車で帰る距離だし、心配ですぐ追いかけてきてくれると思いきや、一人でご飯食べにいったようで・・・angry

一人で夜中、山の中をポツポツ歩いて帰りました。これで2度目です。前回は、そのまま一人でスカイラークガーデンに行きスパークリングとワインを2杯飲んで帰りました。

昨日は、もったいないと思い、近所のコンビにで「金と麦のホップ」を買って帰りました。教室からお家まで約50分~1時間近くかけて歩いて帰ってきました。

せんべは一人で美味いものを食べに行きました。一人で。

まんちゃんはお家で金と麦をブシュ。。。さみしーーー(;д;)

お風呂入って寝ました。

朝目が覚めると、部屋中に、にんにくのニオイが立ち込めていて、犯人はセンベでした。

美味いものの残り香です。

 

今、まんちゃん、なんで怒ってるのか全くわかりません。。。でも、ここでやめるわけにも行かず・・・(;-ω-)ノ

 

誰かーーーまんちゃんをコチョコチョしても何でもいいから笑わしてくださーーーいいい(`ε´)

もうそろそろ、いつものまんちゃんに戻りたくなりました。

 

でも、もーじきまんちゃんのブログ読んだセンベからメールが来るんだ!それでも「何よ!(#`皿´)」って返信しちゃうんだよな。。。これが。。。

« スペインのお土産 | トップページ | 喧嘩解除 »

センベVSまんちゃん」カテゴリの記事

コメント

(´Д⊂グスンああ<<男と女の根本的な違い。
飛び出したら追いかけて来て欲しい・たとえそれで喧嘩がまた勃発したとしても。追いかけてきてくれたことで怒っていた気持ちも少し落ち着く。
男の人は引きとめた時点で俺は引きとめたのに彼女はでていった。で終わっているんでしょうね。これ以上追いかけても喧嘩になるしと┐(´д`)┌

夜道1人で歩くなんて危険だし無事に帰宅できてよかった。

まんちゃ~ん、女友達と美味しいもの食べに行って発散、発散、気持ちある程度スッキリするよー。

追記
「ここでやめるわけにもいかず(-゛-メ)」分かります。喧嘩した時ワタシもまさにそれ。
我が家はこのような時、ワタシが数日間徹底的に無視し続け彼はそのワタシの態度に話しかけることも出来ず黙ったままの冷たーい空気が流れます。で、なんかのきっかけでその状況が可笑しくなりどちらからともなく謝るという。
で、お互いに謝ったあとに喧嘩の原因をもう一度冷静に話し合って問題解決です。

あ~でもまずは悶々としたイヤな気分を発散するために食べる飲むー(友達と)。

su-mi-さんへ
ううーーーーむ。。私よりsu-mi-さんのほうが厳しいと見た。
まんちゃん数日間は無理です。

そうなのよ。。。そんな女友達がいればいいんだけど、いなくて。。。唯一女のみできるいもこちゃんは只今育児真っ最中だし、古い友人は関西や外国にいるし。。。
だけど、su-m-さんのコメントで元気でたよ!!っていうか、さらに無視し続けてもいいんだ~っていう気になっちゃって、昨夜教室についたとき、ほんとはすぐに仲直りしようと思ったんだけど、su-mi-さんは数日って言ってたなーーーと思い、仲直りを引き伸ばしてしまいました^^;
だけど、練習中になんだか笑っちゃってさ~。。。
すっかり仲良しさんに戻りましたよheart02

喧嘩するほど仲がいいのよぉ~ん♪
仲良くなけりゃ、あとが怖くて喧嘩できませんもの。
ほほえましい!
「・・・・もうそろそろ、いつものまんちゃんに戻りたくなりました。」・・・・
まんちゃん♪かわいい~
でも、1人食事したセンベさん♪の心情を想像すると
これもナンだかかわいい~~
ちょっとの抵抗?反抗?なのかな。。
喧嘩する相手のいないBowの感想でしたbleah

Bow☆さんへ
Bowさんはいつもカッコいい大人の女性です。
まんちゃんあこがれますう。
一人で食事に行ったセンベ・・・・angry
まんちゃんは超おなかペコペコで、さらに怒りが浸透。
おなかがすいたら怒りやすくなるまんちゃんです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29607683

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩中です:

« スペインのお土産 | トップページ | 喧嘩解除 »