無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« カクテルパーティー | トップページ | 競技会でした »

2009-05-21

競技会にむけて

日曜日は競技会です。

私たちの持級より上の級に挑戦です。

1次予選 → 2次予選 → 3次予選 → 準決勝 → 決勝shine

となります。

1次予選から3次までの種目は、ワルツ、タンゴ、スロー

準決勝になると、そこにクイックステップが加わり、決勝戦ではさらにヴィニーズワルツが加わります。決勝になると続けて5種目です。

目標は決勝戦に残ることですdash

まんちゃん的には、3次予選くらいまで行けたら・・・ちょっと弱気(=´Д`=)ゞ

とりあえず、何があるかわからないのでヴィニーズワルツも練習しました( ̄▽ ̄)

昨日、一緒に練習していたら、センベさんの顔に汗が流れてました。今までこんなことありませんでした。センベさん曰く「まんちゃんが動けるようになったから・・・」らしいです。

私たちのダンスは、まだまだ・・です。でも、成長過程にいることは間違いないようです。

うまくなりたい。キレイに踊れるようになりたい。見る人が感動するようなダンスを踊れるようになりたい。

センベさんと一緒に階段を上がっていくんだdashdashdash

とにかく、精一杯頑張ってきますup

 

またまたお知らせです・・・(^-^;

5月30日(土)、横浜・関内ホール(大ホール)にてダンスフェスティバルに出場します。

17:30~19:45 無料です。

ちなみに、私たちはラストから2個目なので、かなり後のほうです。こちらも頑張りま~すhappy01

« カクテルパーティー | トップページ | 競技会でした »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29735270

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会にむけて:

« カクテルパーティー | トップページ | 競技会でした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31