無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ある日のご飯 | トップページ | 肉くいて~!! »

2009-05-25

悪いことしてませんよ(^^;)

バリカン活躍してますdash

ついに!!

090524_1

やっちまったな~happy02

すっきりですcoldsweats01

090524_2

競技会から帰ってきてベランダで散髪ですhairsalon

なかなか似合ってますup

« ある日のご飯 | トップページ | 肉くいて~!! »

センベさんのこと」カテゴリの記事

コメント

このところばたばたしていて、まんちゃんブログもチラ見流していたら…
こんな書き込みがあったとは…笑!見逃していました。
まんちゃん☆バリカンと言えばマリモ君にとっても髭剃りと同様大事なものです…
2週間に1度刈ります…
こんどどんなネタも載せますね。

マリモ君帰宅したらみせてあげよっと!

ナッチャラさんへ
コメントサンクスですnote
そっか~、マリモ君もこんな感じでしたよね~coldsweats01
センベさんの場合、丸刈りだから簡単なんですが、マリモ君は丸刈り?もしかして、高度な技術を要するヘアスタイル?
今度見せてくださいね!楽しみにしています。
それと!マンションのとなりにマンションがたち、その1Fにはコンビニが入ってます。
せっかく角部屋にしたのに、ちょっと残念だけど、コンビニも結構活用しちゃってます~。
あ、ブログ記事に関係ありませんでしたね(^-^;

早速マリモ君に見せましたeye
ウォッ!センベさん!!って驚いて笑っていましたよ。

次回刈る時載せますね、マリモ君カット。

ところでコンビニ、そうあそこは建ってから長いことテナントが決まらなかったみたいで、隣人としてはコンビニかクリーニング屋ができればいいなと思っていました。
やっぱコンビニかぁ24hours

ナッチャラさんへ
はははーー
マリも君びっくりされてましたかhappy01
今度是非マリモヘアを見せてくださいね。

そっか、マンションがたったときはいらしたんでしたね。。。
まんちゃんは、絶対スーパーがいい!!って思ってたんですう。
コンビニの利用度増えてます・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29783777

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことしてませんよ(^^;):

« ある日のご飯 | トップページ | 肉くいて~!! »