無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ルンバレッスン | トップページ | 喧嘩中です »

2009-05-12

スペインのお土産

heart02センベママのスペイン旅行のお土産ですnote

090511_3

どれかって?○○焼きのコップ?信州蕎麦?(だからスペインだってば!!^^;) 器でも蕎麦でもなくて~coldsweats01 まんちゃんが着こなしているTシャツshineですnote

090511_4

超気に入ってますheart04heart04

超グラシアスsign03センベママshine

 

このTシャツはですね!!!と・・・自慢してもよかです・・・・か?coldsweats01

 

「mijas」とありますね。スペインの写真なんかで見る白いかわいいお家が立ち並ぶ町「mijas ミハス」のお土産ですheart02 (確か・・・coldsweats01) その町で一番人気で、着れば着るほどに着心地のよくなるミハスブランドの有名なTシャツなんだそうですupupup ちょっと説明へたくそなんですが・・・coldsweats01

  

いけてる!!(・∀・)イイ! ってことですsign03

 

まんちゃんは、着れば着るほどに気持ちがよくなりますよhappy01good

そして、よく見ると、赤いシューズの絵じゃないですかeye その横の爆弾みたいcoldsweats01のはきっと、フルーツですねcherry

ダンサーまんちゃん(自分で書いてちょっと恥ずかしかった・・・coldsweats01)にぴったんこのデザインですね~scissors

ほんとは、お土産はTシャツだけじゃなくて、一枚で一日分のカロリーを摂取できそうなパワフルなチョコレート(これは冷凍庫に保管し、まんちゃんがチビリチビリとやっていますheart02バーボンにも合いますなhappy01)も沢山いただきましたよ~note いただいたときは、ちょうど、競技会のあった日で、お土産の他にも、センベさんが大好きなオレンジや山くらげを煮たのや、重いのに沢山持ってきてくれましたnote 

いつもありがとうございます。だから頑張ってA級目指さないとねsign03

 

と、ここでいつものダンスのお話なんですが、ここんとこ、行き詰ってます。。。crying 

 

上達は階段を上っていくようなもんなんだ・・・ってセンベさんは言います。一つ上がったら、またフラットな部分があって、そこを我慢したらまた一つ上がれるんだよ・・って。

だけどおおおsign03 最近、フラットな部分が随分長いんです。。。。急な階段じゃなくて、えらい豪邸のゆる~やかな階段なんですsign03 この表現むつかしいですね・・・crying

とりあえず、なかなかそんなに簡単には上手くならないってことなんですが、、、bearing

 

今日も夜までしっかりと汗だくになってきましたdash

そして、またしても夜中のお食事です。。。。今夜は、なんだかあっさりと食べて早く眠りたい・・・そんな心境ですdown

090511_1

お蕎麦にしました。山芋たっぷり!!とろろ蕎麦note

090511_2

とろろ芋とプリプリ海老、わかめをトッピングnote

今夜は呑む元気もないな~と言いながら、マグロのづけで冷酒を・・(^-^;

 

お腹は一杯だし、Tシャツは気持ちいいしnote 明日はタンゴだし・・・( ̄Д ̄;;

 

また・・・タンゴの日か・・・・タンゴと言えば!!と、言いながらさりげなくアピール・・coldsweats01

よろしくですうo(*^▽^*)o

    

    

    

ダンスフェスティバル2009に出演します♪

 5月30日(土) 関内ホール 大ホールにて 17:30~19:45 入場無料

 

« ルンバレッスン | トップページ | 喧嘩中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29577541

この記事へのトラックバック一覧です: スペインのお土産:

« ルンバレッスン | トップページ | 喧嘩中です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31