無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« アルゼンチンタンゴ♪ | トップページ | 初めまして »

2009-05-30

アルタンって最高

5月30日アルタン踊ってきました~up

Arutan_1

ほんと、難しいです。何がって。。。本番では練習の半分も力を発揮できないな・・・って毎回思います。

今回のルーティンはバッチリ頭に入っていたんです。だから、ルーティンには自信があった!!!・・・はずなのにdown

めちゃくちゃ間違えました~weep

終わって先生に「全然ダメでした~」っていうと、「会場では皆、バラバラの踊りをやってると思われてるから大丈夫よ~coldsweats01」って。

皆同じの踊ってるのに・・・そっか~!

間違ってても、間違ってない顔して踊る。これまた難しいのですcoldsweats01競技会でも、間違っても涼しい顔してスマイルで通すように心がけてますが、必ず一瞬硬直してしまいますcoldsweats01

「おらおら、どうした?」センベさんのあせりの声が聞こえました。。。coldsweats01

どうしたって・・・頭の中真っ白down

さんさんたるアルタンでしたcoldsweats01

でも、やっぱりアルタン最高up

結果はどうあれ、最後は、打ち上げで「サルー!(乾杯)」beer

« アルゼンチンタンゴ♪ | トップページ | 初めまして »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

まんちゃんの言葉とはうらはらに ワタシ写真のお二人にみとれてしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この写真のポーズほんとに美しいヽ(´▽`)/

su-mi-さんへ
happy02いや~んheart04うれしいです。そんな風に言ってもらえてヽ(´▽`)/
アルタンでよく使われるポーズです。
本当の理想ははもっとまんちゃんが反ってて、センベさんとまんちゃんのお顔がもっと接近してるほうが迫力も妖艶さもプラスされます。
なので、この写真はちょっとアマイですヾ(´ε`*)ゝ
でも、踊りながら二人の世界に入っていくと、本当に気持ちよく踊れるんです。酔いしれるっていうかheart02そんなアルタンが踊れるように!これからです。
いつも応援ありがとうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29891674

この記事へのトラックバック一覧です: アルタンって最高:

« アルゼンチンタンゴ♪ | トップページ | 初めまして »