無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 悩み中・・・ | トップページ | アルタンって最高 »

2009-05-28

アルゼンチンタンゴ♪

5月30日(土) ダンスフェスティバルが開催されます。

時間は17:30~です。無料ですflair

まんちゃんたちのアルゼンチンタンゴは、ラスト!大ラスですdash 19:57出演予定です。

今からワクワクしています。当日は、受付などもお手伝いすることになっています。

赤いドレスをきたポニョを発見したら「まんちゃ~ん」と気軽に声をかけてくださいね!

あと、背のたか~い坊主頭のセンベさん(黒いワイシャツに水玉模様のネタイしてます)がいたら、「センベさ~ん」と黄色い声援をお願いします!センベ君ハッスルすること間違いなしbleahです。

そして、21:00からは打ち上げです。私たちのタンゴの仲間美男美女軍団winkを間近で・・・・・という方は、是非一杯やりにきてくださいね~。会場から衣装のまま向かうので、ホール前に集まる黒と赤の軍団を見つけたらそれですcoldsweats01

どうぞよろしくscissorsdashdashdash

« 悩み中・・・ | トップページ | アルタンって最高 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

うん?!いつのまに、ニモになってんだ?
コリアンダイニングって、あそこのこと?

Mじへ
悲しいがあたしはいつだってニモだcoldsweats01
そう、あそこです。
タンゴの先生によくしていただいていますnote

楽しい一日でしたかぁsign02
ホントはね~行きたかったんですよぉ~~~
迷ったんだけど、、1人で行く勇気が、、coldsweats01
コリアンダイニングも調べて、「多分ココheart02」って目星つけてたんだけど。
次のチャンスには交じれるよう、ストレッチ&夜抜きを頑張るわ!
昨夜行ってたら、縦横にビッグなBowは浮いてたsweat02

Bow☆さんへ
ありがとうございますheart03
今回はまんちゃん満足の行く踊りが出来ませんでした。今回っていつもなんですが。。。coldsweats01
次回はうまく踊れるように頑張りますのでどうぞご参加してくださいね。
お待ちしていま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29831718

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンタンゴ♪:

« 悩み中・・・ | トップページ | アルタンって最高 »