無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 競技会にむけて | トップページ | ある日のご飯 »

2009-05-24

競技会でした

本日は社交ダンス・スタンダードB級戦に挑戦です。58組のエントリーです。

1次予選・・・2次予選と進むにつれて段々人数が少なくなります。。。毎回、張り出される結果を見に行くのがドキドキでしたcoldsweats01

結果は・・・3次予選でフィニッシュ。準決勝には至りませんでした。bearing

今日の競技会は、気持ちをこめて踊りました。が、プロの世界は厳しく・・・sadなかなかです。

C級の私たちにはやっぱり大変レベルの高いものup

そして今回は、絶対に踊ってる写真をアップしようと思いながら・・・やっぱりちょっと難しかった~~~wobbly

そんでもって、以前、写真のアップをというリクエストをいただいていましたが、それに応えて・・happy01

Dance_21_2

センベさんとまんちゃん・・・ポーズnote

ちなみに、今回のセンベさんの散髪はまんちゃんがやりました。

どうも美容院に行くのがヤみたいで、一緒にバリカン買いに行きました。

どうですか?なかなかでしょheart04

ピクチャーポーズの練習などして・・・camera

Dance_1_3

そうなのよね。。。本番でもこれをずーーーっとキープできたら綺麗ねshine

でもね、ダンスはやっぱり素晴らしいnote

ダンスで私たちの愛も深まるheart02(きゃ~coldsweats01

何かに汗し、一生懸命な姿には本当に心うたれます。もっともっと練習をつんで、華麗で優雅なダンスが踊れるように頑張りたいと思います。

 

 

最後に。。。。

昨日、センベさんをとてもかわいがってくださった伯母さんが天国に召されました。センベさんもとても悲しんでいました。今日の競技会への意気込もいつもに増して真剣で結果を残したいっていう気持ちが伝わってきました。

それに応えることができずご免なさい。昨日は出張で、最終電車で山梨から帰ってきたまんちゃん。練習できませんでしたcrying ごめんね。ちゃんと練習していたら、、、、悔いが残りますweep ほんっとにごめん!! 

でも、センベさんの優しい気持ちはきっと叔母様に届くと思います。

 

今日はお疲れ様。もうリビングでぐったりうなだれているセンベさん。本当に疲れたね。googoo寝てます(*^m^)

 

また、明日から仕切り直しdash

次回に向けて頑張りましょうheart04

« 競技会にむけて | トップページ | ある日のご飯 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29778224

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会でした:

« 競技会にむけて | トップページ | ある日のご飯 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31