無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 日曜日 | トップページ | 何事もない幸せ »

2009-06-16

ワクチン 2回目終了

今朝はセンベさんがまんちゃんを会社まで送ってくれました。

ついでにコマちゃんも一緒にcar

その後コマちゃんとセンベさんは動物病院へ。。。

この日のために、まんちゃんはコマちゃんのキャリーバッグを準備していました。

ところが、車に乗るや、バッグから顔を出したと思ったら!!!

バッグからすっかり出てしまい、というか、もがいてもがいて必死で押さえるもダメでとうとうcoldsweats01

 

先に降りたまんちゃんはその後、センベさんとコマちゃんがどうなったのか気になって仕事どころではありませんでしたbearing

 

あとで聞くと、運転しながらあれこれ手を尽くし、コマちゃんと格闘たようです。

まずは別のバッグで蓋をするも5分で突破され、次に車にあったダンスグッズの入っているチャック付きバッグにコマちゃんを無理やり押し込んで、、、チャック付きだからと安心していると・・・・3分で突破され。。。bearing

結局、膝の上でコマちゃんを押さえつけながら運転carcarcar 一度おうちに戻ってペットショップから来たときの段ボールに入って病院へ。

 

心配になったまんちゃんはセンベさんにメールしてみた。。。

 

「まんちゃーん、段ボールなのは僕たちだけだよ。。。coldsweats02

 

ヽ( )`ε´( )ノ くっそーーー!!この日のために、コマちゃんをかわいいバッグに入れて行くはずだったのに!!ちょっとコマちゃんとセンベさんが不憫でしたcoldsweats01

 

なんですが、「軽くて、いい段ボールですね~」とマンションの管理人さんから褒められたそうで、、、、coldsweats01

 

なんとか無事注射を済ませて帰ったようで、帰ってゲージに入れるとぐったりgoogoo寝たみたいですhappy01

よかったよかったnote

そして、まんちゃんたちはゆっくりご飯タイムrestaurant

本日はコロッケを作りました~up

090616_1

なかなかおいしくできましたnote

キッチンでデザートの用意をしていると、センベさんの声がsign02

「それは僕が高校生のときから大切にしているベンジャミンだぞimpactもう15年も大切にしてるんだsign03うんたらかんたら」

原因は・・・コレ↓

090916_2_2

するすると上まで登っちゃいましたup

そんなコマちゃん相手に一生懸命ベンジャミンの大切さを語るセンベさんcoldsweats01

笑えて笑えてcoldsweats01

センベさんも真剣だけど、コマちゃんを真剣dash

ゆさゆさとベンジャミンの葉っぱをゆらしながら木登りcat

 

明日から三日間まんちゃんは出張です。

センベさんとコマちゃんがどうやって過ごすのか、今からわくわくしていますcoldsweats01

« 日曜日 | トップページ | 何事もない幸せ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

予防接種お疲れ様でした~
2回目ってことは、これで終了ででしょうか。(もしかするともう1回?)
確かに、動物病院にはもう十数年通ってますが、ダンボール箱にいれて連れてくるのは見たことがないような気がします^^;
コマちゃーん ベンジャミンの木は登らないであげてくださいーい

ふくたん主さんへ
ですかcoldsweats01段ボールいませんかcoldsweats01
張り切ってキャリーに入れたのに…cryingコマちゃんには大きすぎましたcoldsweats01
コマちゃんは悪戯っ子になりそうな…coldsweats01うちに来て二週間足らず。すでにわんぱく振りを発揮してますうcoldsweats02

張り切ってキャリーバッグを準備したまんちゃんの気持ちhappy01分かりますpaper シマリスを飼っていたときタミオが快適に過ごせるようにいろいろ張り切って揃えてましたもんhappy01
キャリーバッグ今回は大きすぎたけれどこれからいろんな場面で使えるから問題なし☆
可愛いの買ったんだろうなぁ。コマちゃんタワーもすごいの購入したんだね~。
コマちゃんは、お嬢サマだわ。

今回はセンベさんの可愛さにやられたnote 

出張頑張って~気をつけていってきてねrun

あんた、出張から帰って来たらすんごい光景が待っているんじゃないやろな。。。

ふくたん主さんへ
ワクチン後一回ありますdashお風呂デビューが楽しみですheart01

su-mi-さんへ
アハハ
意気込んでキャリーバック準備したのバレましたかcoldsweats01コマ嬢ちゃんはうちのお姫様happy01これからどんなハプニングが待ってるか心配だわ〜coldsweats01
センベさんには悪いけどまじうけたupsmile

Mじへ
おどすなよ〜cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/30140648

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン 2回目終了:

« 日曜日 | トップページ | 何事もない幸せ »