無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 我慢がまん!! | トップページ | 本日のコマちゃん2 »

2009-06-04

本日のコマちゃん

本日のコマちゃんですlovely

Koma_4_3

コマちゃんがうちにきて、4日目です。だんだん慣れてきましたが、うちにはコマちゃんの遊び道具がありません。

ぴょんこぴょんこうさぎみたいに跳ね回って遊んでいます。

やっぱり気になるのは、センベさんのパソコンのコードみたいですcoldsweats01 じーーーとeye見つめていますcoldsweats01

狭いとこばかりに行きます。まんちゃんの猫研究によれば、猫というのは狭いところが好きなようでして。。。。

そんでもって、空いたヴォルヴィックのダンボールをあげてみました。。。

居心地よさそうですnote

今度ちゃんとしたおうちを買って上げようと思いますheart02

100キンで買ったつめとぎも重宝していますcoldsweats01

ご飯はあっという間にたいらげますdash ミルクは飲みませんwobbly

 

ん~~~~このままいくと、コマブログになりそうだ・・・coldsweats01

« 我慢がまん!! | トップページ | 本日のコマちゃん2 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/29946123

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のコマちゃん:

« 我慢がまん!! | トップページ | 本日のコマちゃん2 »